mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ポエム部

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2015年8月5日 17:24更新

照れや恥じらいを楽しむ、Mッ気いっぱいの人たちが集まるポエムコミュニティ『ポエム部』へようこそ!

詩の出来は二の次、楽しむ事が第一優先事項!

でも、ちょっと待って。
詩の出来を気にしちゃいけないの?

そんなことはないぜ、ハニィ。
君がやりたいことをやるのが、このコミュニティなのさ。

詩を普通に書くも良し。

自作の絵を付けてみる、なんていうのもいいんじゃない?

英詩? ……うーん、許可。

俳句かぁ……。それは微妙だけど、許可。

短歌と狂歌? それはダメ。

そんなコミュニティ、ポエム部は、今、人材を募集しています。

年齢性別経験一切不問。必要なのは、ポエムを愛するその心だけ!

っていうか、別に愛してなくてもいいです。代わりに僕を愛して下さい。

まずは参加。話はそれから。あなたの入部を待っています!


==================================
         * ルール *
==================================

1.詩ひとつにつき、トピックをひとつ立てて下さい。タイトルは【】で括って下さい。
また、感想、批評は、その詩のトピック内でお願いします。

2.感想や批評は正直に。無理に誉めたりするのはやめましょう。かといって、中傷と取られかねない批判もダメです。

3.内容は、上記しているように何でもいいです。詩って言い張れば、どんな形の物でも許可(短歌でもいいよ)

※なお、社会的に著しく逸脱した内容や、他人に余りにも不快感を与える(個人の中傷が含まれている等)と管理人が判断した場合、無条件に削除する場合がございます。予めご了承の上ご参加下さい。

でも、よっぽど無茶じゃなければ、削除しません。
だから安心して、マイフレンド!

■自己紹介、雑談等、詩以外の話題にお使い下さい。初めての方もお気軽にどうぞ♪
↓↓↓↓↓↓
[自己紹介・雑談用トピック]
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=1793663

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 31人

もっと見る

開設日
2005年8月19日

6824日間運営

カテゴリ
アート
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!