mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > 学問、研究 > スーパーサイヤ人(覚醒編)

スーパーサイヤ人(覚醒編)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2017年8月8日 20:29更新

スーパーサイヤ人効果とは?

覚醒方法1
オナ禁=オナニーを禁止することにより、覚醒するケース。

覚醒方法2
トランスなどの音楽を聴く事により、精神的に暗示をかける。

覚醒方法3
部活などをがんばった結果覚醒する。


ほかにもあるのでしょうが、
このような方法をもちいて、
自信や気力を取り戻し、オナニーにふけっている常人よりも、
より有意義に人生を送れる人がスーパーサイヤ人と呼ばれる。

・この世に怖い物がないという気持ちになりました。(無敵感)
・精神が異常に高ぶり攻撃的な性格になる。
・信じられないようにいろいろと想像やアイデアが閃きました
・睡眠も1日3時間で十分。
・行動力に溢れやる気が常に漲ってきます。
・何もしていなくても楽しいと感じられる。
・集中力倍増により、仕事の能率・クオリティーのアップ
・とにかく運が良くなる(悪い出来事を回避)
・顔付きが変わった
・身体能力アップ

掲示板での体験報告
・テレビをほとんど見なくなった。
・インターネットをあまりしなくなった。
・「顔かっこいいね!」等の言葉を初対面の人にも言われるようになった。
・肌が以前より綺麗になり、過年度生徒にもかかわらず同級生に見られた。
・頭の回転が良くなり、よく話すようになった。
・疲れない。精神的に疲れてもすぐに回復する。
・以前は「男らしい」とか「こゆい」と言われていましたが、今は「キレイ」と言われます。
・睡眠時間が少なくてもOK!
・今までとは違うタイプの女性とも接するようになりました。以前ならシカトされ相手にされなかったでしょう。
・AVは低脳、女性にちやほやされるほうが断然きもちいい!という考えの出現。
・もともと冷え症で青白い顔だったのに、現在は血色がよくなって手足の先まで血が通っている感じがする。
・もともとは猫背だったのに、姿勢がよくなった。
・道を歩くとき、脚ではなく全身で歩くようになった気がする
もともとシャイで銭湯などに行っても、股間をタオルで隠してしまっていたのに、今は人前でも堂々と股間をさらせるようになった。
・禁欲ばかり意識している事が馬鹿らしくなってきた。他に真剣になれるものを見つけてそれに打ち込めば、オナニー猿になる事はないんじゃないか…という考えの出現。
・歌が上手くなった!(高音が出しやすくなったため)
・女性を変な目で見なくなった。
・顔付きで、オナニーばかりしている人、ほとんどしてない人が分かるようになりました。
・性的な刺激に弱く、刺激を受けるとすぐに勃起する。

このように人生を好転させるようなことが多くあります。
スーパーサイヤ人に覚醒する方法はとりあえずオナ禁というのが考えられますが、それ以外にも私はあると思います。
それをみなさんで考えていきましょう!

さらに、そのスーパーサイヤ人を超えたさらに上のスーパーサイヤ人2になる方法も考えてきましょう!

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 80人

もっと見る

開設日
2007年11月7日

3691日間運営

カテゴリ
学問、研究
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!