mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ダイビング゙してみたい!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2016年12月4日 05:19更新

ダイビングの1番の魅力は、水深何十mから味わえる神秘の世界
これは地上では絶対味わえません

自分の呼吸1つで浮いたり沈んだりする無重力の様な感覚
まるで宇宙の様です

目の前を優雅に泳ぐ魚やイルカ達
全てが地上では味わえない事ばかりです

ショップは大阪市福島区にあり、JR環状線福島駅から徒歩10分程の駅近です

只今ショップではダイバーとしての初級ライセンスを無料で取得できるキャンペーンをしておリます。
初級ライセンスは店によリますが、店では通常3万8千円なんですがそれが俺の紹介だと無料になリますわーい(嬉しい顔)
学科講習3h⇒白浜の海で2日間で取得できます。
泊まリなので宿代が白浜素泊まリ2泊で6000円と交通費がイントラと同行して頂けるのなら往復4000で一万『税別』だけ負担して頂きます。
ライセンス代実習代機材レンタル等は無料です。
もちろん俺も同行します。

海からみる景色を是非一緒に体験しましょう。
2連休取れない方でも日帰リ2回で受講できます☆
土日限定ではなく平日でもOK☆

とリあえず POOL体験からやリたい方は市内の提携先POOLで5000円で体験ができます。

ちょっとした旅行って感じで白浜まで皆で行きましょう。

文では伝わりにくいのでちょっと話し聞きたい人は是非店に遊びに来て下さい。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 3人
開設日
2007年11月7日

6013日間運営

カテゴリ
スポーツ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!