mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > サークル、ゼミ > ポテト祭

ポテト祭

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2009年11月8日 22:00更新

生協食堂二階で「大量のポテトを食べる会」です。
ポテトを注文する量は人数次第で変わります。


ポテト祭規定 (11月16日改訂)

第1条(参加の条件)
ポテト祭は、2007年度現在、「大阪電気通信大学情報通信工学部光システム工学科」に所属する3年正規生および2年留年生の当コミュニティ参加者またはmixi未参加者で管理人により認められたもの(以下、参加者)が参加できるものとする。

第2条(参加資金)
ポテト祭に参加する参加者は当日、一口300円を払わなければならない。ただし、当日資金が準備できない参加者は、当日借用または後日徴収が可能とする。

第3条(参加資金の管理)
資金は管理人の管理の元、厳重に扱われるものとし、もし管理人が出席できない場合は副管理人が管理するものとする。
資金はリスト管理するので、氏名と出資額をリストに明記すること。

第4条(参加資金の繰り越し)
もしも当日ポテト祭が実施できない事態が発生した場合は、その集まった資金は次回以降に繰り越しとする。ただし、以下の場合は払い戻しが可能である。

(1)参加者が金欠である。
(2)管理人が許可した場合。(ただし、管理人がいない場合は副管理人が許可した場合とする。)

第5条(ポテト食数規制)
ポテトは油もののため、胃がもたれる可能性がある。よって、参加者一人につき15食以上は注文してはならない。ただし、管理人または副管理人が許可した場合は除く。

第6条(ポテト注文量規制)
ポテト注文量の上限を、参加人数にかかわらず最大50食までとする。参加人数を考慮して注文すること。

第7条(調味料の制限)
ポテトに一味、胡椒およびその他の調味料をかけても構わないが、食すことができる程度にすることとし、この程度は常識人が判断するものとする。

第8条(ポテト処理規定)
ポテトは食物であり、残すべきではない。よって、必ず責任を持って参加者が出した口数以上の分量を食すこと。ただし、以下の場合はそれを免除することができる。

(1)胃腸その他の疾患を抱えている者
(2)ドクターストップが係っている者
(3)調子がすこぶる悪い者
(4)祭のあと、運動系の部活がある者
(5)その他、管理人または副管理人が認めた者

第9条(罰則)
食物を粗末にしたり、場の空気を乱すなど、目に余る行為をしたものに対して参加者の協議により罰を与える。改善が見られない場合、管理者権限によって本企画より永久追放することとする。

第10条(附則)
この法律は、第2回ポテト祭より施行する。

コミュニティにつぶやきを投稿

イベント

参加メンバー 6人

もっと見る

開設日
2007年11月7日

3395日間運営

カテゴリ
サークル、ゼミ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!