mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

MEMPHIS メンフィス(小机)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2014年3月10日 05:57更新

平成17年11月18日に横浜線小机駅(徒歩2分)にお店(パブ)を出しました。
女の子は毎日4〜5人います。料金が安いので安心して飲めますよ!

            ☆料金表☆
     セット:\5000(お一人様)☆時間無制限!
     ボトルは焼酎\3000〜
     ウイスキー\5000〜

新横浜から1駅離れていますが、タクシーで来店しても料金が安く、
可愛い女の子が揃ってる・・・とお客さんに喜ばれています。
小机らしからぬ落ち着いた雰囲気のお店だと思います。
1度だまされたと思ってご来店下さいませ・・・

☆お店の名前の由来☆
MEMPHIS〜メンフィス〜といえばエルビスプレスリー!
エルビスが好きで16年前にMEMPHISに1週間旅行した事があり・・・
私の楽しい思い出の地はMEMPHIS
お客さんにもこのお店がそういう存在になればいいな・・・と思ってつけました。

お店にはエルビスのレコードやフィギアが飾ってあります。

お店に来る前に本陣で(馬刺し、桜鍋、おでんetc...)食事をしてから、飲みに来る
パターンがツーです!お腹いっぱいになった後は、
女の子と会話&カラオケで楽しみましょう!

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 5人

もっと見る

開設日
2007年11月7日

6012日間運営

カテゴリ
グルメ、お酒
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!