mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

Decoration☆KAERING☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2011年3月23日 05:22更新

Decoration Shop
K A E R I N G

http://kaering.livedoor.biz/

はじめまして。

Designer風吹愛花です。
lady'sも最近じゃmen'sもキラキラアイテム持ってると
自慢できる時代になりましたー。

キラキラなデコレーション物をなるべく格安で販売します。

商品全てスワロフスキーのラインストーンを使用しております。

オーダーも受け付けております。

お気軽にメッセ下さい。



☆☆☆注意事項☆☆☆

●一度完成した商品は作り直しが不可能です。元に戻すことが出来ません。
  
●商品は手作りの為、ストーンの大きさなど若干変更する場合があります。

●物品のベースの色により出来上がりのイメージが若干左右されてしまう場合があります。

●デコレーションされた物品が故障した場合、改造機種とみなされて修理費用が高額になる場合がございます。
全て手作りで時間をかけて制作いたしますので、相談カウンセリングを受けた後の返金、返品、変更は一切受け付けておりません。

●デザイン後の商品に関しましては、デザインの修復以外は一切の責任を負いませんのでご了承下さい



☆☆☆アフターフォロー☆☆☆

●デコレーションされた商品を落としたなどの大きな破損以外でラインストーンが落ちた場合
1ヶ月間のみ10個のストーンまで無料で修復いたします。
お買いあげされた名刺の裏に日付がかかれています。それが保証書代わりになるので、無くさないように保管して下さい。

●1ヶ月以上過ぎた商品の修復はストーン1個につき10円で修復致します。





検索キーワード

Decorationデコレーション・スワロフスキー・ラインストーン・デコ電・デコライター・Zippoジッポ

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 19人

もっと見る

開設日
2007年11月7日

6012日間運営

カテゴリ
ファッション
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!