mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > テレビ番組 > ドラマ「嫉妬の香り」

ドラマ「嫉妬の香り」

ドラマ「嫉妬の香り」

ログインして参加する

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2001年10月-12月に放送された辻仁成原作のTVドラマです。

<以下テレビドラマデータベースから引用>
アロマテラピストの高村ミノリ(本上まなみ)は生まれながらにして男を引きつける「麝香の香り」を持っていた。ある朝、同棲している新進音楽家の中原テツシ(堺雅人)から突然プロポーズされるが、恋愛に失敗した過去を持つミノリは消極的。そんな中、テツシは、有名建築家・政野英二(寺脇康文)のプロジェクトに参加することになり、これがきっかけでミノリと出会った英二はミノリを気に入り、スタッフとして採用する。英二の妻である広告代理店の女社長・政野早希(川原亜矢子)はそんな英二の行動に疑いを持ち始める…。ルイ・ヴィトンなどを傘下に置くLVMHが衣装、小物で全面協力。関西地区の放送は、2001/10/13〜、土曜24:30〜25:25。 

あらすじだけ読むとまともなドラマなのだが途中で段々話が壊れていきサブタイトルに「裏切りのオムレツ」とかが付いてめちゃくちゃになっていく。中でも(最近はまともな役が多い)堺雅人とオダギリジョーの怪演は見もの。
この変なドラマに惹かれた変な人、ちょっと語りましょう。

関連コミュ【未来への復讐】
http://mixi.jp/view_community.pl?id=899688

最新情報

開設日
2005年08月18日
(運営期間4060日)
カテゴリ
テレビ番組
メンバー数
197人
関連ワード