mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

居酒屋『教育横丁』

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2011年9月27日 18:40更新

「もっと楽しい授業がしたいなぁ…」
「この実践について意見を聞きたいんだけど…」

そう悶々としている方々…。ハイ!そう、そこのアナタですよ!
みんなで楽しい授業プランや効果がある授業プランを
この居酒屋で語り合い、共有しませんか?

【入店条件】
・日本語で自分の名前が書ければ可。
・教育にそこそこの情熱をもっているとなお可。

【注意事項】
・入店は自由ですが、注文(トピ立て)は管理人が行います。
 トピックについて要望等があればメッセージをください。検討します。
・管理人が小学校教師のため、小学校についてのネタが多くなるかも
 しれませんがご了承下さい。
 もちろん幼・中・高・塾等のお客様も大歓迎でございます。
・他のお客様の悪口は禁止です。場合によって入店禁止となります。
・このコミュニティを警察に捕まったときの言い訳に使わないでください。

【お客様名簿】
・よければ自己紹介でもどうぞ♪

 自己紹介トピ
  http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=24712713&comm_id=2768130


それでは、お客様、ご案内〜!!

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 9人

もっと見る

開設日
2007年11月4日

6017日間運営

カテゴリ
学問、研究
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!