mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

アハハ、バカだなぁ!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2008年4月13日 22:10更新

できたばっかりなんで細かいのはおいおい作成します。

コミュニティでは
参加者のバカ体験レポートを書いてもらったり
おっさんがバカイベントを企画したりする予定です。

まずはマイミク内での第一期メンバーを募集します、宜しくです!

--------------------------------------------------------
○バカだ。

○バカだと思う。

○バカだと言われる。

○バカなことをするのが好きだ。

○バカなことをした瞬間の他人の笑顔がたまらない。

○バカなことをした瞬間の他人の驚きがたまらない。

○バカなことをして外した瞬間の自分がたまらない。

○同じ漫画を2冊買ってくるなんて「ざら」だ。

○実は3冊買ってました。

○電車で乗り過ごすなんて「ざら」だ。

○隣の県まで移動してました。

○御飯やみそ汁を頭から被ったことがある。

○給食で目の前の子に牛乳を吹きかけてしまった。

○学生の頃友人の為におせっかいを焼いたことがある。

○実はあらぬおせっかいだった。

○というかおせっかいをした私が○○君の事を好きになった。

○いい年して旅行前に遠足効果で風邪を引く。

○ネットで旅行先のサイトを覗いて満足する。

○何も入れてないおかゆに何故か塩の味がした。

○遅刻の理由がネタ過ぎてしまう程ドラマチック。

○プレミアがつくと思って買った物は大抵プレミアムにならない。

○自販機でアタリと出たのに何も出ない。

○自販機にアタっているところを他人に見られた。

○合コンではバカを隠す方だ。

○バカなヤツが好きと言われると自分の事かと思う。

○振られた理由が「バカだから」だったりする。

○何故か動物に噛みつかれる。

○残念なことに愛犬にも噛み付かれた。

○見ず知らずのおっさんにも噛み付かれてしまう。

○もうダメだ。

○時々自分が何者か分からなくなる。

○時々誰かに見られている様な錯覚に陥る。

○イライラしてスピードを出し過ぎてしまうことが多い。

○そんな教習所での問いに吹いてはいけないと思いつつ吹く。

○基本的にハズレばかりだ。

○当たると豪語した宝くじも当選しない。

○そんな自分を慰めるのは得意だ。

○コンビニで売ってるおまけ付きの商品を意味も無く買う。

○途中まで揃えるがコンプリートできないので結局捨てる。

○何のために買ったんだろうな、と少し悩むことがある。

○気分で動く方だ。

○その結果大変なことになった。

○本当の意味でバカだと思う瞬間は経験済みだ。

○それでも気分で動く方だ。



俺、人よりバカなんじゃねーの?

私、人よりバカって言われる回数が多いんじゃねーの?



うん、分かってる、自分がバカだってこと、分かってる。



…でも

…そんな自分が

…好きなんです。



そんなあなたに。


--------------------------------------------------------

『はじめまして、私もバカです』はコチラから
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=24750187&comm_id=2765280

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 4人
開設日
2007年11月3日

6013日間運営

カテゴリ
その他