mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

dramatic theater RARA☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2012年11月27日 13:46更新

「dramatic theater RARA☆」のコミュニティですクローバー
公演情報や、団員の客演情報、普段の活動などの発信源にしていこうと思っておりますexclamation
このコミュが皆様とRARA☆をつなぐ、糸口になってくれたら嬉しいですぴかぴか(新しい)

RARA☆を観たことがある方も、ない方も、実は出てましたなんて方も、どなたでもコミュニティに参加してくださいるんるん
2012年もRARA☆をよろしくお願いしますexclamation


dramatic theater RARA☆とは・・・・

『演劇に触れたことがない方でも楽しめる演劇』を目指し設立。
作風はSF、ファンタジーなどの作品から群像劇まで幅広い。
決して現実からは離れない人間ドラマを提案。
近年は故郷を思う気持ちを大切にしている。
笑いあり、アクションあり、そして涙あり。
キャッチフレーズは『―故郷を想う―RARA☆』


dramatic theter RARA☆ vol.14
「お母さんとシャッターズ」
無事終了しました。ありがとうございました。


次回公演情報
2013年1月予定
@参宮橋トランスミッション
詳細決定次第、こちらまたは情報板でお知らせしていきます!


絶賛(?)放送中!
ネットテレビ『dramaticにRARA☆.TV』
毎月不定期放送(毎月最終水曜、あたり)
番組URL
http://www.ustream.tv/channel/rara-tv
(Ustreamトップから「rara.tv」等で検索していただいても番組ページにたどりつくことができます)


NEWtwitter始めました!
RARA☆のアカウントです。情報や近況などをお知らせしていく予定なので、お気軽にフォローしてくださいぴかぴか(新しい)
@theaterRARA
https://twitter.com/theaterRARA

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 33人

もっと見る

開設日
2007年11月2日

6019日間運営

カテゴリ
会社、団体
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!