mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > 学問、研究 > 宇宙人は月に(も)いる!

宇宙人は月に(も)いる!

宇宙人は月に(も)いる!

ログインして参加する

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

地球には色々な宇宙人が来ているという前提で、「宇宙人は月に(も)いるのでは!?」と考える肥大妄想系コミュです。

「宇宙人は月にいる!」と考えている人がいましたら、あなたの個人的な妄想をブチまけて下さい!
---------------------------------------
<管理人の妄想要旨>
月それ自体が巨大な人口惑星で、月の内部は空洞になっており、そこに宇宙人の都市がある。内部への入り口は月の裏側にあって、カモフラージュされている。一部の地球人はそれを知っているが、それを隠さないといけない。

月にいる理由までは解りませんが、人間は彼等が作ったのカモ...ダーウィン進化論よりは自然な発想と思う。

※ちなみに論争が嫌いなので、否定的な方は無視して下さいね。お願い。

■宇宙人は月にいると思う理由■
※以下全ての項目に「と聞いた事がある!」が付きます
(´Д`;)ウゥ...

1・NASAの落下共鳴の実験で、月の内部は空洞だという結果が出た。

2・地球の1/4という月は衛星としては大きすぎて、どこかから来た月が地球の重力に取り込まれて衛星となる事は出来ない。

3・ということは、地球が生まれる時に一緒に生まれたハズなのに、地球と構成成分が全然違う。どうやって地球の衛星になったか未だにナゾ。

4・地球からは月の裏側を見る事が出来ない。これは偶然にも月の自転速度と公転速度が完全一致しているから起こりえる事で、あまりに出来過ぎている。

5・月にいると仮定すると、彼等が何万光年もの距離をどうやって来るのか?という疑問が必要ない。

6・アポロが月へ行った時、UFOが出まくった。

7・アポロ以来、一番身近な月を無視して遠い惑星にばっかり行くのが怪しい。「木星の衛星エウロパに探査機を着陸させてその氷の地表面をドリルで突き破ってその下にあると想像されている水から地球外生命を探す。」なんて計画する技術力があるなら月面に都市建設できるって!

8・メディアが月のナゾを取り上げないのが怪しい。

9・月を研究していたある塾の先生(日本人)が月に関するスゴイ事実を発見し、それを発表した。間もなく「月の研究でアメリカに行かなければならなくなった、僕はヤバいかも知れない...。」と生徒に言い残したきり行方不明になった。(こわぁい..)

10・かぐや姫ってどうよ?

11・灯台元暗し!

※トピックは立て自由。月以外も歓迎。
※肥大妄想歓迎。
※秘密組織に狙われたら消滅します。

開設日
2005年08月17日
(運営期間4058日)
カテゴリ
学問、研究
メンバー数
152人
関連ワード

おすすめワード