mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > 本、マンガ > カナディアンマンはなぜ弱いのか

カナディアンマンはなぜ弱いのか

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2015年8月17日 06:25更新

私の年代、子供の頃に最もはやった漫画と言えば、キン肉マンでした。
キンけしはブームを起こし、持っていない子供がいない程の人気でした。

最近では、またキン肉マン商品が世の中に出回り始め、ちょっとした人気が出て来ています。

私もキン肉マンが大好きです。
そのため、キン肉マンに関係することを話せるように私なりに初めてコミュニティを立ち上げてみました。


で、題名にもしているカナディアンマンですが、このキャラはもちろんキン肉マンに登場するキャラなのですがとてつもなく弱いのになぜか最後までチラホラと出てくるキャラです。ちなみに下がプロフィールです。

出身: カナダ
身長体重: 265cm 218kg
超人強度: 100万パワー
年齢: 30歳
主な必殺技: カナディアンバックブリーカー、永久凍土落とし、アトミック・ボムズ・アウェー

戦績:第20回超人オリンピック編にて超人オリンピック本戦に出場し、1回戦で巨大化して会場の後楽園球場を揺するという登場を見せたが、ロビンマスク   瞬殺される。
夢の超人タッグ編にてスペシャルマンと「ビッグ・ボンバーズ」を結成し   出場するが、タッグトーナメント開会式に乱入してきたはぐれ悪魔超人コ   ンビによって瞬殺される。

親友:スペシャルマン
息子:カナディアンボーイ



キン肉マンをあまり知らない人でも知っているウォーズマンと同等のチカラを持っている設定にも関わらず最弱です。

まぁ話はこのくらいで、キン肉マンに関係する話何でもいいので書いて頂ければ幸いです。

あまりに一人よがりなコミのため参加者がいないときはいずれ消えていくと思います泣き顔

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 63人

もっと見る

開設日
2007年11月1日

3496日間運営

カテゴリ
本、マンガ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!