mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > 趣味 > Angels of Enlightenment, LLC

Angels of Enlightenment, LLC

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2016年12月16日 12:30更新

アリゾナ州セドナ在住のインディゴ・サイキッカー、ブライアンとツインソウルであるクリスタルが経営するAngels of Enlightenment, LLC(エンジェルズ オブ エンライトンメント)に関するコミュニティです。

2010年8月1日、ブライアンとクリスタルの二人は、めでたくセドナにて結婚式をあげましたチャペル
おめでとうございますぴかぴか(新しい)


ぴかぴか(新しい)ブライアン・シャイダー Braian Schider 

アメリカ・ウィスコンシン出身
セドナ在住

3歳の頃よりサイキック能力に目覚め、当時おばあさん猫と楽しく会話したことを覚えているという。
成長するにつれ、サイキック能力が飛躍的に向上、それと共にヒーリング能力も育っていく。
同時に、自分のサイキック能力を世の中に共有していく必要があることも自覚。
27歳の時、セドナに移り、本格的に活動を開始。

彼のリーディングは、魂の起源から今世での役割、前世、未来についてなど、多岐に渡り、
またマカバ瞑想、リコネクティブ周波数についても理解が深く、とても衝撃的で興味深い。

ブライアンいわく、 自分だけが特別な能力を持っているのではなく、誰もが同じようにサイキック能力を持っている。多くの人がそれに気づくことができるよう手助けをしていきたい と言う。

2007年末、自身のセンターも設立。

日本における個人セッションもは、すぐに予約で埋まってしまうほどの人気。
毎回キャンセル待ち30名を越え、人気はいっこうに衰える気配なしるんるん

さらに2009年2月、日本にて初のワークショップ・N.U.A.H.N開催。
こちらも定員をはるかに超える参加者数で好評のうちに終了。
今後はさらにサイキック能力開発・チャネリング・クリスタル・アセンションについてなど、要望があれば日本で教えていきたいとか。

クローバーいま最も注目される世界で活躍するチャネラーであり、ヒーラーの1人です。


ぴかぴか(新しい)クリスタル・シャイダー Crystal Schider 

彼女は、大天使やマスター達の古の音を使って肉体と魂にバランスをもたらすエンジェリック・サウンド・ヒーラーであり、優れたチャネラーでもあります。

クリスタルの素晴らしいハーモニーを通して、平和とエンライトメントの世界へと導かれることでしょう。
また彼女は、あなたのエッセンスや中心に触れ、あなたのハートと結びつける正確なコードを即座に知る能力があります。
クリスタルのサウンド・ヒーリングを体験したら、あなたは決してスピリットと魂の関係を忘れることはないでしょう。

チャネリング・セッションでは、すべての質問に答えを出してくれます。
彼女は、人生のガイドであり、あなたの人生の目的やブループリントを明らかにしてくれます。
自分の本当の人生から外れてしまったと感じている人々や、どこにも行きどころがないと迷っている人、また、現在のレッスンを理解していない人たちを本来の道へと戻る手助けとしてくれます。
そして、人生において何度も何度も起こり、同じことを繰り返してしまうパターンやプログラムを明らかにしてくれます。
クリスタルは大天使やアセンデッド・マスターとともに、あなたの人生の目的をガイドする助けとなるでしょう。
それにより、あなたのジャーニーは、愛・光・真実そして叡智で満たされていくことでしょう。


パソコン彼らのサイトはこちら Angels of Enlightenment

http://www.angelsofenlightenment.com/


このコミュニティでは、そんなブライアンやクリスタルのすでにセッションをすでに受けた方、これから受けてみたい方、会ってみたいなぁ〜と思う方から、
なんとなく興味のある方まで、皆さんの参加をお待ちしていまするんるん

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 104人

もっと見る

開設日
2007年10月29日

3435日間運営

カテゴリ
趣味
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!