mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ママちから ママラボ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2008年12月14日 20:06更新

こんにちは もっさんです。わーい(嬉しい顔)

私は5歳の娘をもつママです。

子供がおなかに来てくれたときに、正直「もう私は仕事はできない?社会と断たれる?」など子供に申し訳ないけどおもってしまいました。クローバー

でも子供を産んだからこそ、ママになったからこそ出来ることがたくさんあることに気づきました。

私たちはまだまだ新米ママです。ひよこ
子供と一緒に成長する楽しさを共有しませんか?

ここではママが楽しく、育児し、成長ができる集まりになるとうれしいですぴかぴか(新しい)


トピックやイベントはどんどん立ててくださいねるんるん
資格、セミナー・楽しいイベントの情報をお待ちしています。



楽しく過ごすためにいくつかのお約束をたてさせてください。

1.ネットワークビジネス・株・ギャンプル・アダルト・などのトピックはお断りします。

2.どんなトピックでもコメントでも相手を誹謗中傷するコメントは避けてください、目に余るようなコメントがあった場合、管理人に連絡をください

3.管理人が不適切と思うコメントやイベントは削除させていただくこともあります。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 6人

もっと見る

開設日
2007年10月29日

5996日間運営

カテゴリ
サークル、ゼミ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!