mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

KingdomHouse

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2009年10月18日 19:42更新

【KingdomHouse】

2008.02.17(SAT)@M's

OPEN 15:30‐21:30

DOOR \2500/1D
W/F \2000/1D

DJ KAZUMASA
DJ KSK

2007年ハウスが急展開を見せ、国内外を問わずリリースラッシュとなった。日本のハウスが以前より増して盛り上がりを見せている。

ハウスは現在さまざまな音楽と融合している。
例えばトライバルハウスは打楽器(コンガ、ボンゴ等)アフリカ系の楽器、リズムとの融合である。このように現在では、ロック、クラッシック、ラテン音楽、ジャズ、レゲエ、昨今では太鼓トラックなる、和をモチーフにした和太鼓との融合、クロスオーバがみられる。

このようなハウスのクロスオーバー化は、ハウスというジャンルの細分化させている。ガラージ、アシッド・ハウス、イタロ・ハウス、トライバル・ハウス、ハード・ハウス、ディープ・ハウス、プログレッシブ・ハウス等々名前を挙げればきりがないだろう。

だから僕たちは少しでもいろいろな音楽を聴いて勉強して、みんなに色々な音楽を楽しんでもらえるイベントを心がけています。

今までHIPHOP、R&B、REGGAE、PSYTRANCEやEURO-TRANCEなどのクラブミュージックしか触れてこなかった人でも、楽しめるイベントなのでみんなで盛り上がっていきましょう!!

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 8人

もっと見る

開設日
2007年10月29日

6017日間運営

カテゴリ
音楽
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!