mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

TORONTOの遊び方!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2015年5月11日 16:10更新

                                                                 
CANADAは「TORONTO」に来てる日本人に対してトロントでの遊び方を紹介するコミュニティ!
 ワーキングホリデイでこっちに来た人、これからトロントに行こうと思う人、こっちで住んでトロントのことを隅から隅まで知っている人、トロントにいるすべての日本人の方々、もっとトロントで楽しみたいと思いませんか??
 このコミュニティでは『トロントで遊びたい!!』という欲望を十分に満たすために、様々な情報を提供し合ったり、新たな出会いでもっと刺激的なトロント・ライフを手に入れるために作成されました。
 カナダには魅力的な街がたくさんあります。バンクーバー、バンフ、ウィスラー、モントリオール、ケベック……。そんな街で住んでいる人たちに負けないように、僕らもトロントで無茶苦茶楽しみたい!!思い出も、出会いも、語りきれないほど手に入れたい!!寒くても熱く楽しみたい!!
 それにトロントだって負けていないんです!!
 チャイナタウン、コリアンタウン、リトル・イタリー、グリークタウン、インディア・タウンなどなど、差別なく様々な国の文化を感じることができます。
 地下鉄3駅分にもまたがる『HIGH PARK』、ユニオン駅からフェリーで10分の『トロント・アイランド』、『ウッドバイン・ビーチ』。大都市にも関わらず、広大な空の下で自然を感じることができます。
 でも、楽しみ方がわからない……
 僕たちが教えましょう!!
 楽しみたいけど、友達が少なくて……
 僕たちと遊びましょう!!
 もっと、トロントを面白くしましょう!!

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 18人

もっと見る

開設日
2007年10月28日

6024日間運営

カテゴリ
地域
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!