mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

妄想空想構想空間

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2011年6月23日 00:51更新

「人間のもつ発想力・妄想力、その極限を追求しよう。

そう、これは闘い。断絶した人と人との異世界が、衝突し合い火花を散らす。

そして、これはある意味での研究。己の限界を、己の最深部を覗き見る勇気をあなたは持ち合わせているだろうか。

常識は機能しない。それは自由の翼をもぎ取る自虐行為でしかないから。描き出せ。明白に、一つ一つ、丁寧に。そして創り上げよう。世界で一つの、僕らの物語を。」

はい、中2病。

何をするコミュニティーかと聞かれれば、よく分からないことを淡々と書いて物語っぽくしていき喜ぶと答える。もしくは、二次創作なんかをほんの少したしなんでいこうという心意気はある、と答える。

何でもいいから書いてみましょうよ。まずはそれからですよ!

トピ立て自由です!勝手に作って勝手に書きましょう!勝手に書かれたものに、勝手に続きを書きましょう!

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 4人
開設日
2007年10月26日

6026日間運営

カテゴリ
お笑い
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!