mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

M.H.S.

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2008年4月2日 00:10更新

野村町が誇るメロイックスラッシュメタルバンド、M.H.S.が好きで好きでたまらない人のためのコミュニティーです。

2005年の一度きりのライブを最後に実質解散したM.H.S.ですが、まさかまさかの復活もあるかもしれません。

みなさんの熱い思いが彼らを救えるかもしれません。



・・・ってことやったんですけど2008年、年明けにがっつりかましてやりました。ギター1名不在、練習0でほんと内輪だけで、ほんまただの茶番でした。

しっかしやっぱ音楽はおもれー。メタルっぱねー!

ってことでこれからもM.H.S.をどーぞよろしく。

てかやっぱりほんまM.H.S.とかどーでもええわ。

野村のやつ参加しろ。

女の子とかも恥ずかしがらずに食いついてきてええねんで。

うん、ええねんで。

そんだけ。

※トップ画は本人の了承を得ずに勝手に使ってます。

 ごめんねハート

We Are

  ・Vo. ミセマサオット

  ・Gt. 篠藤・ダイムバック・ナオト

  ・Gt.Cho. ナオブーatTK

  ・Ba.Cho. 菊地賢祐

  ・Dr. カズオ(うっぴー)




キーワード:愛媛 野村 城川 山岡 メタル メタリカ オジーオズボーン ハロウィン 国体 METALLICA OZZY HELLOWEEN 伊藤政則 (笑)

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 10人

もっと見る

開設日
2007年10月26日

6026日間運営

カテゴリ
アート
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!