mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

セリス×ティニー

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2014年6月5日 21:57更新

ファイアーエムブレム聖戦の系譜(FE聖戦)のキャラクター、セリスとティニーのカップルが好きな人のコミュニティです。
実にマイナーなカップルですが、お好きな方は一緒に盛り上がりましょう。
誹謗中傷、悪戯目的の方はお断りいたします。

※キャラクター解説※
【セリス】
本編後半(6〜終章)の主人公。
前半(序〜5章)の主人公シグルドと、ディラドラとの間に生まれた息子。
グランベル第一皇子。
東方の蛮土と呼ばれたイザークで幼少期は隠遁生活を送っていたが、解放軍を結成し、蜂起する。

【ティニー】
前半(序〜5章)のキャラクターティルテュの娘。
幼少時に叔父の手の者によって母とともにシレジアからアルスターへと拉致され、不遇の時代を過ごすことになる。
戦場で再開した兄、アーサーの説得によって解放軍へと身を投じることになる。

好きな話題をみんなで話して盛り上がっていきましょう。
ただし、節度は守って頂ければと思います。

コミュニティリンクの切り貼りはお好きにどうぞ。
ただし、あまりにかけ離れてしまっている場合に関しては、削除させて頂きます。


管理人、変わってはいませんが名前を「つかやん」→「さゆえ」に変えています(2009.11.26)。


※以下、検索用
FIRE EMBLEM FE ファイアーエムブレム 聖戦の系譜 聖戦 グランベル バーハラ フリージ セリス ティニー セリティニ

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 13人

もっと見る

開設日
2007年10月23日

6029日間運営

カテゴリ
ゲーム
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!