mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

尚友寮OB

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2021年2月21日 17:09更新

神奈川県の某学校の寮のOBのコミュニティです。
mixiの運営規約にのっとり、18歳未満の方の参加はご遠慮ください。
管理人としては、参加している方は必ず18歳以上だと信じるスタンスです♪
(決して、面倒だからではありませんw)

生活の知恵や礼儀の基本などは全てココで学んだように思います。
懐かしき日々。

※公序良俗に反する行為、他人の名誉を毀損する行為、他人の著作物を無断使用する行為をはじめとして、mixiの運営規約に反する行為はご遠慮ください。
そのような行為があった場合は、事前の通告無しにコミュニティ自体を削除する可能性もございますので、ご了承ください。

まあつまり、皆さんのご協力を得て、楽しいコミュニティにしていけたらとイイですね!ということです♪

◆2008年11月05日… 運用の手間がかかってしまうので、参加のための承認を不要といたしました。
それにあたり、まことに勝手ながら以前にお書きいただいた皆さんの書き込みを削除させていただきました。
(承認が必要なコミュニティであるがゆえに安心して個人名をお書きいただいていた、という経緯があるためです。個人情報や顔写真の流出等の危険性を考慮し、上記のような対応をとらせていただきました。)
2008年11月05日以前の書き込み内容が必要な方は、管理人が2009年11月05日まで保存しておりますので、それまでにお知らせください。(以前の書き込みの内容を提供するのは、2008年11月04日時点でコミュニティメンバーであるかたに限ります。)

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 33人

もっと見る

開設日
2005年8月15日

6822日間運営

カテゴリ
学校
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!