mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ご意見無用!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2009年3月18日 14:31更新

”ご意見無用”なる創作物の発展を祈るコミュ。
主に管理人が描いた物とかを更新していきます。

読み物大好きな人
イラスト大好きな人
オレはこんなん描いてるよ!描けるよ!
いやいや私はこんなん書いてるよ!書いてるわん!
って人は参加してくらハイです。

定期的にお題とか出してイラストなんかも
みんなで描けたらいいな〜とか思いますです。

要は楽しくできれば、基本的にはあんまり線はひきたくないかな〜とか思ってますです。

土曜更新にしようと思ってます。
さすがに、長文なんでね。
見たい人は言ってください。
書きためてるものを一気に載せちゃいます。

次回予告
「お買い物・・・。」

1×2の答えを1が攻めで2が受けって答える時代が来ない事を祈ってます。

ここで使用している文や画像に関しての
無断転載や使用はお控えください。
使用に関してのご質問などがありましたら管理人まで・・・。

-検索用-------------------------------------
創作,漫画,イラスト,萌え,かわいい,擬人化,
委員長,イラレ,イラストレーター,同人誌,
--------------------------------------------

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 2人
開設日
2005年8月15日

6827日間運営

カテゴリ
アート
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!