mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ベルギスを演奏したい!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2008年10月2日 22:21更新

吹奏楽コミュです。
関東方面でぜひシバの女王ベルギスを演奏したい!という方ウエルカムです。
いくつかの注意事項時期が有りますので賛同していただける方を対象としています。
一、団員募集コミュではありません。今回の演奏会のみの募集です。
一、個人が特定される情報の交換を目的としていません。
一、練習に参加できる人が条件です。(最小の練習回数で本番を行う計画であるため、土日を予定)
一、演奏会経費は参加人員の頭割りになります。
一、演奏や練習、ミクシーに私情を持ち込まない。
以上の事が厳守できる方メッセをお願いします!守れない方は退場していただく事も有るので、ご了承下さい。
人員、場所はまだ未定です。常時募集してます。

曲解説
『シバの女王 ベルキス』(しばのじょおう べるきす、Belkis, Queen of Sheba、Belkis, Regina di Saba)は、オットリーノ・レスピーギが 最後に手掛けたバレエ音楽で、1930年-31年の作曲。

彼の主要作、ローマ三部作とも呼ばれる 一連の作品群、交響詩『ローマの噴水』、同『ローマの松』、同『ローマの祭』以上に大きな編成が要求される規模の大きな楽曲である。 バレエの全曲は80分を要し、オフステージ、バンダな

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 2人
開設日
2007年10月22日

6029日間運営

カテゴリ
音楽
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!