mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > スポーツ > ROME SDS

ROME SDS

ROME SDS

ログインして参加する

参加するにはログインが必要です。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2016年11月20日 00:36更新

NO CORRECT WAY
正しいやり方など無い

スノーボーディングは様々なライダーの持つ多様なスノーボーディングへの意見により定義され成立しています。

最初のリフトに絶対乗る
最初のノートラックは朝5:00に起きてリフト前で1時間並ぶのに値するという価値観。

パウダーなんて滑らない
レッジ、ジャンプ、コブ、レールは毎日のパウダーよりも楽しいという価値観。

無名で良い
カメラとコンテストは関係ないという価値観。

ショップ店員
毎日のスノーボーディングに起こっていることをリアルに経験している人の価値観。

手摺主義
リゾートが無くてもスノーボードを楽しむことができるという発見をした人の価値観。

ロープはオーリーするもの
パウダーのためならあらゆる障害を排除するインディペンデントな価値観。

ハイクアップ
最高のラインと最高のジャンプ・セッションはハイクだけでしか行くことが出来ないという知識に基づく価値観。

年間滑走日数100日以上
パウダーでも雨でもスノーボーディングは楽しいという価値観。

80年代から
経験と歴史に基づいた業界への理解と、これからのスノーボーディングの方向性の考え方と価値観。

スノーボーディングは常に“正しい”スタイルや“正しい”テクニックを拒み続け、代わりに、多様性を持つ個性の創造性により定義されてきました。このような多様な意見を持つ人々が集まり2001年に創り出されたのが、Rome Snowboard Design Syndicateです。

2007年、6年後のSDSでも、これらの多様な意見が滑りやデザインやアートに影響を及ぼし、多くのものが新しいものへと変化していきました。しかし、個人それぞれがそれぞれの楽しさを追求していくことが出来るということの重要性だけは、その中でも変わらず常に正しく真実であり続けています。

http://www.romesnowboards.com
http://www.hasco.co.jp

今秋発売のAny Meansの予告編:
http://www.romesnowboards.com/anymeans/


当コミュニティーは、どなたでも参加出来るコミュニティーで、参加者に有益な情報の交換を目的としています。

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 2129人

もっと見る

開設日
2005年8月14日

4137日間運営

カテゴリ
スポーツ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!