mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > 音楽 > 日本サイケデリック変態協会

日本サイケデリック変態協会

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2017年4月14日 21:06更新

 サイケデリックを通じて世の中にLOVEとPEACEと環境問題、哲学、宗教、思想を皆様の変態な視点から絡み合うためのコミニテーなんですが〜。

変態とは生命力であり…シャクティの力であるョ、この変態の響きこそが法そのものであり、例えで言うところのサイケデリックがそれにちかい…
音を観ることこそ慈悲による菩薩のビジョンであり
踊ることこそナタラージャリンガ(男根)の真髄であるデス。


平和のために踊れ〜デス。
(踊りとは)
 ヨーガと同様、まだ知らぬ自分を自由に開けていく手段。
音と踊りの相以性は宇宙エネルギーの融合感覚覚醒意識からなり、アナタの変態な感性が音を自在に観て、身体の波動が宇宙一如に踊ることで、妙な感覚を味わうのであります…
そこで今の地球に与えられた課題を変態であるサイケな脳で応えてみて下さい…

そこに地球の未来があるのかも…デス。


踊ることにより念は伝わるものです……
世界の中心で愛を踊る…ワケです。

人類共通であるアカシックレコード、集合無意識、無量寿光が踊るワケなんです…。

だから、今という光の先端に入るには音をたてて踊ることなんですね・・w

(サイケニズム)とは
サイケ(精神)はアラヤ識であり、デリック(権現)は肉体の行であり、この二元の感覚で秘密の音を観て身体で秘密に踊り精神を出現させていくワケです     
 外道な香りの中にもlove&peaceの魂(アートマン)は法の響く音に目覚めて、踊ることにより自分の存在を見出しています…。
末法の世(カリ・ユガ)と言われているこの世の中にサイケと表す変態と訳した方便なる表現の中に息吹き彩る花の香りが妙なる姿で舞うように感じさせます…それ面白くは妙なる花の如し…
(^_^;)チト難いデス…

超変態でありながらマナーやルールを知ることこそ、変態の生きていく知恵なのかもしれません…
そのギャップで生きていく者こそ変態の極みなのではないでしょうか…

変態とは…
人ひとりが智慧で遊ぶこと…
入り定まること…

相対は変態に異ならず、 変態は相対に異ならず、 相対は即ち是変態なり、 変態は即ち是相対なり、 変態は絶対な叡知なり…。   



生きる…そのためのサイケである
生き残る…そのためのサイケ……。


全世界の平和のvisionで生き残る…そのためにサイケから入り祈り、帰命する…
以上のことを生きてる方のみの協会であります…
ご了承下さいますようお願い申し上げます…

無所属(無派閥派)
卍生門院卍ヨリ…



生命の寂しさを超えたところに人類共通である集合変態意識の智慧の蜜がある…

ただただ「サイケ」は例えに過ぎず…

ただただ寂しさからの忘我に過ぎず…

サイケはきっかけに過ぎず…


歓喜感動な妙花は己の動き…候

維持のために踊るサイケ姿…候
破壊のために踊るサイケ姿…候
創造のために踊るサイケ姿…候

宗教的宇宙論のひずみにできた世界、サイケデリック。

魑魅魍魎が跳梁跋扈(ちょうりょう ばつこ)する世界、サイケデリック。

「サイケの究極の目的はPsychedelicからの解脱にあり」。      

トランスから観じる生命のルーツ 現在 そして未来…。

なぜ 存在しているのか 存在してるように思えるか 哲学ですネw


合掌…。

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 4223人

もっと見る

開設日
2007年10月20日

3473日間運営

カテゴリ
音楽
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!