mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > 本、マンガ > クヤシスを全力で守る会

クヤシスを全力で守る会

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2017年9月9日 04:10更新

今や絶滅寸前でニャンピョウより希少な生物、クヤシス。

無駄多き宿命を背負った悲しい生物クヤシスを全力で守りましょう。

会長はニャンピョウを守る会の会長でもあるコメット翔会長です。

【クヤシス】
・以前ガリプロ敗者復活祭りやった時のチラシに描かれていた変な生物。
・絶滅寸前でニャンピョウより希少な生物。
・希少なのに運が無い。
・思ってるより小っちゃい。
・ジャガーにより2匹のクヤシスがアレされた。
・信じがたいデザインで両生類っぽいが、まだよくわかんない。
・エサは主にミミズとかナメクジ。調子がよければセミとかカエルもいける。
・ミミズを食べるが全部食えない。野性のくせに贅沢。
・通称「クヤシスの泣き笑い」と呼ばれる鳴き声をあげる。目の前で死んでいった仲間達を想い、悲しみを抑える為に必死で笑っているように見える。
・短い方の足で走ると相当な速さで走れるが、「エサにしがみつく用」の長い足が邪魔で実際にはアブラムシくらいの速さでしか動けない。おかげで天敵に狙われ放題。目の前で次々と仲間が食われ気付けば絶滅寸前。
・悲しい生態。ムダが多い生物。
・1の利益を得るために10の損をする宿命。
・通称「あやまりクヤシス」という腕立てふせのような動きをする。短い方の足を必死で伸ばそうとしている。
・カエルを与えると逆に補食されるかもしれないから注意。


このコミュニティでは悲しき生物クヤシスの目撃談や守る為の活動について考えていきたいと思いますが、自由に使って下さい。


ピューと吹く!ジャガー
第303笛
世界最後かもしれない2匹
ジャガージュン市
ピヨ彦

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 2346人

もっと見る

開設日
2007年10月19日

3683日間運営

カテゴリ
本、マンガ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!