mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

萬代橋ファンなら誰でも!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2019年11月26日 17:03更新

はじめまして、萬代橋が大好きな萬代橋おじさんです。2002年の萬代橋ワークショップに参加してから萬代橋にはまり、知れば知るほどに素晴らしい世界に誇れる“橋”と考え、世界にアピールすることを目指して、『萬代橋ファン倶楽部』
を発足(会員50名、年会費3000円・・・入会者に萬代橋図柄オリジナルデザインのTシャツをプレゼント中)また市内の他の団体とも積極的に交流、萬代橋誕生祭、萬代橋チューリップまつりに参加。
しかしこのコミュニティはそれとは別に萬代橋が好きな人なら誰でも職業、年齢、性別、地域を超えて情報や交流しあう場です。
ホントどなたでも参加してね!
現在、新潟市の本町市場イトーヨーカドー正面玄関真ん前で、萬代橋アートショップを(路上屋台出店)月水金のみの開店営業です。
どうぞ、是非一度お出で下さい。
ついでに萬代橋情報に少し役立つブログを紹介します。

萬代橋ファン倶楽部の日記
http://blog.livedoor.jp/bandaibashi2005823/

ぜひ一度のぞいて見て下さい。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 7人

もっと見る

開設日
2007年10月19日

6033日間運営

カテゴリ
地域
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!