mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

FateLine

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2007年10月22日 17:48更新

ぴかぴか(新しい)Muzieで楽曲公開しているユニット。FateLineのコミュですぴかぴか(新しい)

http://www.muzie.co.jp/cgi-bin/artist.cgi?id=a054611
↑ここで楽曲無料公開してます。



【自己紹介】
俺は作曲、ギター、プログラミングを担当しています。
相方はヴォーカル担当。気が向いたら詩を書いてくれます。

【ジャンル】
元々V系バンドやってたし、V系好きだからそんな感じの曲です。
ハードロック、メタル、エモ等も好きなんで多少そうゆう感じの曲になってくるかも。

【コミュ紹介】
主にこのコミュは歌詞や活動報告等を行っていくことになります。
好きな曲とか質問等あったらコミュ立ててもらってもかまいません。
どなたでも参加できますので興味あったり気に入った曲等があったら
ジャンジャン参加してください指でOK





時間があまり裂けなくてなかなか曲のアップ遅いですが
少しづつ載せて行きたいと思います。
よろしくおねがいしまぁ〜すわーい(嬉しい顔)

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 2人
開設日
2007年10月18日

6028日間運営

カテゴリ
音楽
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!