mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

F☆SSA☆J バイパスver.

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2013年10月15日 11:45更新

このコミュは『福岡☆声優好き集まれ☆女性向け』で副管理人をしている苓香が、管理人様が主催している『本線オフ会』と別に、副管理人が主催する本線から外れたオフ会『バイパス オフ会』を開こうと、本コミュでトピ立てをしていただいたのですが、やはり何かと運営しにくいところが生じましたので、新たに作らせていただいたコミュでございます。



このコミュの趣旨は『福岡☆声優好き集まれ☆女性向け』と同じですので、お手数ですが そちらで御確認ください。

『福岡☆声優好き集まれ☆女性向け』
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1986737





ここで開かれる『オフ会』以下のような状況が起こる可能性がありますが、ご了承ください。

1⇒開催日が苓香の都合に合わせて決定。
2⇒オフ会開催は、基本的に苓香の突発的な思い付きにより開催されるので、告知から開催日までが非常に短期間になる場合がある。
3⇒オフ会を運営するにあたって、最低参加者数を設けたり、参加人数に制限をする可能性がある。
4⇒アンケートを取り、オフ会の開催日や内容を決定することもあるので、アンケート回答に協力を願いたい。
5⇒オフ会開催地は天神周辺が多くなると思われる。



持てる力を最大限に活用し、参加者の皆様に楽しんでいただけるオフ会運営をしていきたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。





★検索ワード★
声優/オフ会/アニソン/キャラソン/アニカラ/オタカラ/ヲタカラ/カラヲケ/福岡/天神/アニメイト/まんだらけ/福家書店/メイド喫茶

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 15人

もっと見る

開設日
2007年10月18日

6033日間運営

カテゴリ
芸能人、有名人
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!