mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

space end , armchair theory

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2014年2月18日 23:19更新

ぴかぴか(新しい)space end , armchair theoryぴかぴか(新しい)とは


Vo,Gt 中條竜奨
Ba,Ch 三好貴士
Dr,Ch 渡邊陽平


の3人で組まれているバンドです。

彼らの曲を聴き、ファンになってしまったので、この度コミュニティを作成することにしました。


このコミュニティで彼らの活動を報告したり、応援するコミュです。
中傷や荒らしはやめて下さい禁止


彼らの曲を聴いて、良いなと思った人は友達にも勧めてみて下さい揺れるハート
このコミュは重たい感じではないので、気軽に参加して下さい。



彼らのHPは
http://www.facebook.com/george.seat
です。
これを見て頂ければ、彼らのことが分かると思います。



みなさんでspace end , armchair theoryを応援しましょぴかぴか(新しい)


※現在、情報をアップする時の利便性等の都合により、最初にこのコミュニティを作ってくれたいっちゃんに代わりましてバンドメンバーであるgeorge本人が管理しておりますが、やってくれる人がいれば任せますのでどしどしご連絡ください。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 43人

もっと見る

開設日
2007年10月18日

6034日間運営

カテゴリ
音楽
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!