mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > 音楽 > 名古屋のキムタク&DJ…

名古屋のキムタク&DJ…

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2016年1月20日 09:50更新

1976年7月8日に誕生☆

1993年からDISCOに通い始める

1998年に結婚

2000年寸前で離婚…

音楽を…音を愛した男は、そこから人生が一変する。


2001年からCLUBイベントを主催するようになる。
初のイベントは
【蜃気楼】
CLUB/GAIA にて800人集客☆

代表的なイベントに
【HEAVEN】
がある…。
常に クラブイベントでは先をいき、笑顔と感動を求め続けている。



テレビやラジオにも多数出演したことのある彼は、遂に…
『名古屋のカリスマ』の称号を手にする。
※CBCテレビ参照


某雑誌の企画イベントや、全国イベントにも MCとしていた彼は、
遂に2004年に本格的にDJデビューを果たす。

※実は、1998年頃にDJ機材を一式購入していて、ターンテーブルの練習を密かにやっていた(苦笑)

2001年のイベントでは、DJとしても登場したが…
主催という立場を完璧にするには、どちらかに片寄ってしまうという理由で封印。

自己満足よりもお客さんを第一に考えていたからこそである。



2004年からtechno SOUNDをベースに活動。

急遽2005年9月頃から、
Cyber TRANCEのDJに生まれ変わる☆
※Cyberをまた世に出すために…


そして、
東海地区にサイバートランスを蘇らした!!


現在イベントサークルを抱える彼は
T・K・P・G
(タクヤキムラ・プロジェクト・グループ)
というグループを抱えつつ、DJとMC…
そしてサイケチームの
迦卵蘇 karasuとして、多方面で活動している☆


今後の彼のイベント情報や DJ参加情報を、ここのコミュニティーでは お伝えしていきますので、これからの彼を 是非とも応援していってほしいと思う。


コメントやトピックの作成も自由に受け付けていますので、よろしくお願いします☆



※あとがき…
このコメントは、某オーガナイザー(三重県)の方からいただいたものを、アレンジさせて 使わせていただいておりますm(_ _)m



最新のDJ等プロフィールは↓えんぴつ



Cyber-TAKUYA…
本名 木村卓也

東海地区で… 否!!
もうすでに全国区と言っても過言ではないだろう彼。

名古屋のキムタクを知らない業界人は、モグリとも言われるだろう。

数々の大イベントを成功させているマルチな男。

雑誌で特集を組まれる事も多々…
そんな男 キムタクが、DJでは
Cyber-TAKUYAを名乗るのは、今までの地位ではなく、実力でいきたいという表れ。

しかし期待以上のプレイスタイルに、関係者を凌駕したのは言うまでもない。
彼が音を奏でだした途端、フロアは笑顔でカラダが動きだす…
周りからの支持はハンパではない…

ジャンルも幅が広く、どんなフロアも笑顔と興奮がこだまする!!

彼のプレイは?
二次元?
三次元?
四次元?

いやいや…!!

新次元だろう…!!!


名司会、名古屋のキムタクやSINGER 木村卓也としても活躍中である。

まだまだ飛躍する彼に期待が高まる。


men's eggやagehaモデル〜小森純などのトップモデルをはじめとし、サイバートランスのDJ DRAGONやテクノ会のジョンロビンソン、BENIや鈴木亜美〜浅野忠信や卍-LINE、紅音ほたる、G.CUEやAK-69〜Mr.OZ、SESTO SENTO〜ZIKIMOTOらとの共演…。
どのジャンルにも精通しているのは、彼以外には考えられない。
他にも数々のアーティスト達と共演を果たしている。

コミュニティにつぶやきを投稿

参加メンバー 267人

もっと見る

開設日
2007年10月16日

3418日間運営

カテゴリ
音楽
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!