mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

R.A.B団

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2024年2月7日 00:12更新

東京、埼玉、山梨、静岡より集まったリアルヲタダンサーチームR.A.B。

R.A.B団というのは、このコミュの名前☆

チームの正式名称は「R.A.B」あーるえーびぃですよ☆

メンバーはtyか氏、カズヤ氏、ケタソ氏、ドラゴソ、熱きアツキ。団長ミシン(非ダンサー、レイヤー)!!!!

そして新メンバー加入困難と思われたNEW FACEが2008.5.17正式決定!!

その名もムラトミ a.k.a 裏富竹次郎!!

これからもこの6人+団長で色々かましていきます。

京アニ作品をこよなく愛し、誠をこよなく憎み、国家、神曲にbinkanな5人が、ブレイクダンスにとどまっておけばいいものの、「愛だよ!」の精神でOPダンスにまで手をだした。ダンサー界に潜む隠れヲタたちの希望の星を目指して今日もニコ厨。

こんなリアルヲタB-BOY集団をきもがらず、普通に接してくれている人たちのためのコミュニティー。


次回のオフ会(ショーケース?、バトル)予定。


ショーケースしてほしい!!!っていうお願いトーク。


今期の期待アニメ、まんが情報。


あきばオフ会情報。


などなど、いろいろ書き込みつつ参加しつつな感じで。


このコミュニティー自体は自演だけど、ニコ動コメントは誓って自演じゃないです。

そしてこの自演コミュもついに300人をこえる人たちから支援してもらうことができますた。

ほんとありがとうございます!!

コミュニティにつぶやきを投稿

参加メンバー 1152人

もっと見る

開設日
2007年10月16日

6034日間運営

カテゴリ
その他
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!