mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

楽しい雀荘をつくる

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2010年8月30日 19:35更新

!!!!以下必読!!!!!

10月31日更新

外観はカフェみたい。
中に入っても、カフェみたい。

でも実は雀荘やったり♪

お客様も、若い方たちで溢れ、中には女性の方も沢山☆

そんな雀荘を夢見ています。
つくりたいです。

皆様、お力お貸し下さい。

〜以下、構想段階、随時変更〜

業務内容
○フリー麻雀(お一人様から打てますってやつです)
○セット麻雀(貸し卓です。4人or3人で来て頂いて卓をお借りいただくやつです)
○麻雀教室

フリー麻雀のレートわ♪

★点5卓★
10−20 チップ200円 裏、即につきます。

☆ポイント卓☆
1pt30円でご購入いただきまして、そのポイントでやり取りしていただきます。
ポイントと交換していただける商品を、ポイント数別にご用意いたしております。
お店でご購入いただくより、お得な設定となっております。

ウマ 10pt−20pt

◎両方の卓で、ご希望の方のみランキング制度をご用意。
個人成績登録カードをご用意いたしまして、ランキングに応じてカードの色が変わります。

ランキング制度に応じた特典などもご用意予定。

各種大会や、賞金首狩り、その他おもしろいお遊び要素ご用意いたします。
ゲーム性を高めて、おもしろいフリーを目指します。

〜場代〜
☆点5卓、お一人様300円  トップ料300円
☆ポイント卓、お一人様10pt  トップ料10pt(激しく思案中)

☆セット、1時間1400円(学生は1200円)

☆麻雀教室、当初無料予定♪

もちろん!すべてフリードリンクとなっております♪

セット卓の方にも、心温まるサービスなどを考えておりますので、なにかこれいいんでない!ってのありましたらどしどし書き込んでください。

みなさまのご意見で、理想の雀荘が出来上がります。

オープン予定地・・・彦根市ベルロード沿い
オープン予定日・・・場所が決まり次第。

応援よろしくお願いします。

乱文最後までお読みいただき、誠にありがとうございました。

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 7人

もっと見る

開設日
2007年10月15日

6032日間運営

カテゴリ
趣味
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!