mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

PURIKETSU〜ボストンクラブ〜

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2014年5月15日 22:04更新

PURIKETSU〜ボストンクラブ・2007〜


誰でも参加可能です。が、最低参加条件はあるのでご了承ください。
条件1:あのジャパニーズナイトin Bostonに参加した!!
以上。笑 と、いうことで面識ある方ない方いるかと思われますが初代メンバー関係なくジャパニーズナイトに参加経験があればどなたでもウェルカムなので気軽にコミュ参加お願いします。むしろ参加経験者はみんな入ってください。



ボストンジャパニーズナイトクラブで出会ったとある仲間がクラブ終了後に結成を誓ったコミュです。

コミュ名はPURIKETSU。
厳正なる初代メンバーたち審査の結果、Mr.けんちゃんをPresidentとして創設されました。ボストンクラブで出会っただけでは終わらせない。そんな堅い絆を誓った初代メンバーの願いを込めてこのPURIKETSUは誕生したのです。情報交換もどんどんしていきたいと思います。




以下初代結成メンバー
クローバーけんちゃんクローバー
さくらんぼライカさくらんぼ
チューリップHiromiチューリップ
りんごErikoりんご
バスケットボールKazuバスケットボール
犬ショウ犬
ブタRyoブタ
そしてその場をこっそり覗き見していたあなた。

それでは皆さんまた次回騒ぎましょう!!!

Established 10/14/2007
アメリカ合衆国現地時間Am3:00くらい

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 11人

もっと見る

開設日
2007年10月15日

6031日間運営

カテゴリ
その他
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!