mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ゆうきゃんが気になって仕方ない

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2024年1月15日 17:56更新

このコミュは最近アニメ多数出演中の、ゆうきゃんこと中村悠一さんが気になって仕方がなくなってしまった人が入るコミュです(笑)。

*中村悠一ってどんな人なんだろう?
*思わず中村悠一氏について調べた。
*なんだか中村悠一が気になってきた。
*すでにゆうきゃんと呼んでいる。
*するとますますゆうきゃんが気になってきた。
*もう…ゆうきゃんが好きだ!!
*実はすでにかなりのファンだ!!
*あのフリーダムさも含めて好きだ!!
*あのわがままボディの虜である!!
*ラジオに出てくる「中村」という言葉に反応してしまう。
*出演しているドラマCDはかなり聞きまくっている。
*某野球アニメのキャッチャー役は最高にハマリ役だったと思う。
*某恋愛アニメの主人公が気になって仕方がない。
*某ネコミミキャラが気になって仕方がない。
*某超銀河な女形姫が気になって仕方がない。
*某鉄仮面乙女座パイロットが気になって仕方がない。
*もちろん今期もゆうきゃんが出演しているアニメはチェックしている。
*もちろん来期のゆうきゃん出演予定のアニメはチェック済みだ。

などなど…上記に1つでも当てはまった、または当てはまらなかったとしても、少しでも「中村悠一」という単語が頭から離れない人は参加できます♪笑

※きちんとした「中村悠一」コミュはもう存在していますので、ここはあくまでゆうきゃんが気になっていることを主張するコミュとなります(笑)。更新少なめですが、ぜひ参加してくださいっ!!

゚*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:* ゚*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*
☆★祝*1200名突破!ありがとうございます!!★☆
゚*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:* ゚*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*

◆◇プロフィール◇◆
1980年2月20日生
シグマ・セブン所属
香川県出身
愛称はゆうきゃん

みんなでゆうきゃんの情報を交換していきましょう!!(´∀`人)
トピ立て自由に作成できます。

コミュニティにつぶやきを投稿

参加メンバー 855人

もっと見る

開設日
2007年10月14日

6038日間運営

カテゴリ
芸能人、有名人
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!