mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

TSS:Team System School

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2007年11月16日 21:19更新

フットサルチームを造りたくて、このコミュを作成しました。創設者の3人が高校卒業後系列の大学へ進んだのでこの名前が付きました。チーム系列校を英語表記にしたのがこのチーム名です。

チームだから厳しいなどという事はありません。楽しくプレーし尚勝つと言う目標を掲げ活動して行くつもりです。

活動時間は夕方くらいです。休みの日は昼くらいからです。

メンバーは現在8人です。紅白戦などもやりたいので人数がもう少し必要です。是非気軽に参加してみてください。

選手は勿論募集していますが、マネージャーなども募集しています。

一緒にTSSを造って行きましょう!


※チームに入るにあたっての最低限のライン


1北海道札幌市に住んでいる方(ただし、活動場所に来れる方ならどこでも構いません)

2楽しく出来る方

3スポーツが好きな方

4ある程度積極的に参加出来る方

※参加希望の方は、必ず管理者にメールを下さい。(確認の為のメールで審査などではありません)
それから、自己紹介トピックに簡単な自己紹介と挨拶を書いて下さい。面倒だとは思いますが、お願いします。
※メールがない場合などは消去などする事があります。













・検索用

フットサル、サッカー、室内サッカー、屋内サッカー、soccer、北海道、スポーツ、ボール、ユニフォーム、札幌、マネージャー、FW、MF、DF、GK、社会人

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 3人
開設日
2007年10月14日

6037日間運営

カテゴリ
スポーツ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!