mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

AKIUDO 実録/実験ビジネス

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2009年4月19日 23:37更新

僕のコニュニティーに来てくれてありがとう

このコミュニティーは、小市民な僕が本当に事業が出来るのか・・・
(自分勝手なコミュニティーで申し訳ないです。)

実録でビジネスを試してレビューして行こうと言うコミュニティーです。
また自分のビジネスを公開したいと思う方が居たらそれもどんどん
アップしてくれたら嬉しいです。

良かったら貴方のビジネスをインタビューさせて下さいと行くかもしません。
断られたかどうかも掲載して行きたいと思います。

もちろん対談とかも掲載出来たら楽しいので良かったら合いませう^^

実際にネットにあるビジネスを実験してそれがどうなるかを試そうと試みます。
ちなみに、現在の試す規準
●面白いのがあったら
●初期投資金額10万円
●今の会社に支障にならない様に、行う。
●規準作りを第一優先に考える(規準が明確でないからw)
●試した物、提供された提案、試した物必ずレビューを書く(独断と偏見)
●失敗したらとかの羞恥心は、捨てる・・・
●社会的に貢献度の高い物をなるべく選択する。(どうせなら喜んで欲しいから)

その中でのお金の動きは、全て公表します。
(飴玉一個まで記載しますよ〜)
(人件費は、0円でも時間を掲載)

ちなみに、自分のプロフィールとこのコミュニティーを掲載するのに、
現在2時間を使いました。
何も記載がないまま放置している2007年10月14日から2日間で6人の登録がありました。

トピックは、一応管理権限つけてますが・・・
基本的にメッセージでこんなトピックを作ってとメッセージしてもらえれば
基本的には、OKですw

そんな形でどんどん小さく試して行こうと思います。
応援してくれたら嬉しいです。
僕のページにも良かったら来てくれたら僕は、嬉しいです。
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=8789453

小市民:Cloud

コミュニティにつぶやきを投稿

参加メンバー 7人

もっと見る

開設日
2007年10月14日

6032日間運営

カテゴリ
ビジネス、経済
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!