mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > ファッション > blanc・naturel 〜a gate

blanc・naturel 〜a gate

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2015年3月7日 18:40更新

ドイツ・デュッセルドルフにあるヨーロッパのベビー、こども服のセレクトショップ&オンラインショップ!
自分たちが自分たちの子供にも着せたいと選りすぐったお洋服、雑貨をご紹介しています!
大人気のプチバトーはベビー・キッズ・ママ用まで、
また日本未発売のフランスでデザインされているリーバイスやイタリアのセレブメゾンの限定商品など豊富に取り揃えています。
ヨーロッパの店舗ならではの格安なお値段も魅力ながら、スタッフの気まぐれでいきなり開催されるイベントではさらなるサービスが続々登場…!!
HP、ネットショップ共に頻繁にチェックしてください☆
もっと気軽で身近に輸入子供服を楽しんでいただけたら嬉しいです。

オンラインショップでは世界中どこへでも1000円でお届け!

オンラインショップ★a gate ★
http://www.baby-europe.com/

デュッセルドルフ★blanc・naturel★ 
http://www.blancnaturel.com/


☆取り扱い商品一例☆

=Rub a DubDub=
RUB A DUB DUBシリーズでは、さまざまな動物たちがにぎやかに登場します。
ちょっぴりとんがり目のいたずら好きなキッズは個性派揃い。
気の良い仲間たちが生活雑貨、ジュニア、ベビーグッズなどで活躍しています。
RUB A DUB DUB(どんぶらこっこ すっこっこ)というネーミングは
イギリスやアメリカで何世紀にもわたり伝承されてきた童謡、マザーグースの一篇の詩から選んでつけました。
RUB A DUB(太鼓をたたく音、ドンドコドン)のDUBの繰り返しですが、音と文字の繰り返しがリズミカルで面白く、この唄も18世紀ごろのものですが、当時の英国で流行った韻を踏んで少しブラックユーモアを織り交ぜる手法も、「センスよくスパイスのきいた可愛さ」というこのブランドのコンセプトと合っています。

= Album di famiglia =
ミラノ郊外で2人のデザイナーが設立した小さなメゾンながらイタリアでの人気はもとより、パリ、アメリカのセレクトショップがこぞって買い付けに並ぶシンプルで流行にとらわれない、おしゃれさとカットのよさでは群を抜くブランドです。

=Amelia =
2003年、DUS出身の家具デザイナーKatrin Arens(カトリン・アレンズ)によってミラノでスタートしたブランドです。彼女自身の子供のために作り出したもので、自然を愛する彼女が手作り感を大事にコットン、リネンなどの自然素材にとことんこだわり制作しています。肌触り、縫製にこだわり、くるみボタンや軽い素材など細部にまで子供への愛情が感じられるものばかりです。

= Petit Bateau =
言わずと知れたフランスのベビー服の老舗。ベーシックなデザインと着心地の良さに定評のあるプチバトー。ここでは驚きのヨーロッパ直送プライスで!!

= Levi‘s Europe=
アメリカのリーバイスと一線を隔したヨーロッパリーバイス。フランスからのデザインはBOY'S、GIRL'S共に細部にまで凝り可愛さ爆発です。赤ちゃんにも優しいストレッチ素材で、おなか周りもゆったり出来ていながら
トレンド感を失わずヨーロッパ特有の上品さを備えた手抜きなしのものばかりです。

= Swart =
オランダのデザイナー、サンドラ・スヴァルトによって設立された黒一色しか作っていないブランドです。
ヨーロッパベビー服にはなかなかないシャープで
辛口のデザインはシンプルかつスタイリッシュです。

= Jacadi =
フランスのベビー服の老舗。

= D&G =
大人のブランドでもお馴染みであるDOLCE&GABBANA。
ベビー服の展開。

= Anne−claire Petit =
エスプリのテキスタイルデザイナーとして活躍していたAnne-Claire Petitは、1990年オランダでレディースのショール、バッグのレーベル'anne-claire petit accessories'を立ち上げ、1999年にベビーキッズアクセサリーのライン'anne-claire petit petites'をスタート。
カラフルで一つ一つ表情の違う編みぐるみは日本でも大人気で赤ちゃんにだけでなくインテリアとしても注目を集めています。

= SARA ROTTA LORIA =
2003年にミラノ中心部で小さな子供服のブランドが誕生しました。創立者のサラとマッテオは以前からミラノで子供のためのテーラーメイドをプロデュースしていましたが2004年、このブランド名の元、コレクションを発表するや否や「ELLE」をはじめとするイタリアのファッション誌に取り上げられるようになりました。

= bimbalo by Erretieffe =
南イタリアで生まれたbimbaloはセレモニー、洗礼のための特別な洋服を作るところから始まりました。
素材は最上級かつ本物のどこに出して恥じない品質を誇り、そのため家族経営で少量をオーダー生産で自信を持って作っています。

= Charabia =
日本でも知名度の上がったフランスシックのブランドシャラビア。パリのメゾンならではのシックかつ流行を捕らえる完成度は着心地のよさ、ラインの美しさに現れています。パリ随一のお洒落なデパート、ボンマルシェやバーニーズなどでも取り扱われ、世界中で注目を集めています。

= Aprica UN =
Aprica UNの商品はミラノから届けられます。
選び抜いた素材、洗練された色、デザインを豊富にご提案しています。その高級感あふれる美しさはイタリアの有名ベビーファッション誌「ヴォーグ・バンビーニ」でも紹介され、世界の注目を集めています。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 16人

もっと見る

開設日
2007年10月14日

3516日間運営

カテゴリ
ファッション
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!