mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

TUBECHINA

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2007年11月14日 17:10更新

一味違った最高の中国を紹介する動画サイト『Tubechina!!』

新しく、実用的なニュースを日本の皆さんに伝え、「ノスタルジックな中国」「単なる観光地としての中国」などを伝えるのではなく、真の中国の姿を紹介したい、、、Tubechinaは常にリアリティーであることを目指しています。

今、求められているのは「国」際交流を越えた、「民」際レベルでの交流。自分のビデオや音楽、詩、体験談など、一人ひとりの「想い」をTubechinaの中で直接双方に届けていく。時にはグループを通じて仲間を増やし、時にはブログで意見交換。いつか実る旅の出逢いの創造へ。日本と中国に住む「人」の交流をTubechinaは目指しています。アップロードの制限はありません。

動画サイトTubechina!! 「想い」の共有〜つながり〜を目指し、最高のステージを皆さんと作っていけるよう、活動しています。もし私たちの活動にご関心、賛同をお持ちいただけましたら、是非ご連絡下さい。

本サイト
http://www.tubechina.tv/index.asp

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 5人

もっと見る

開設日
2007年10月11日

6035日間運営

カテゴリ
会社、団体
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!