mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

マビノギ スチュアート

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2011年1月5日 02:23更新

「マビノギのスチュアートのコミュがない!!!」、と作ったのが一ヶ月前…。
うっかり消えてしまったのでもう一度発足です!!


【お詫び】
以前作成していたコミュニティはトピックを一つも作成していなかったため、
自動削除の対象となり、消えてしまいました。
管理人のミスで削除されてしまい、参加してくださっていた方には大変ご迷惑をおかけしました。
改めてコミュニティを発足しましたので、よろしければ再びご参加ください。


*スチュアート Stewart*

位置:ダンバートンの学校
職業:魔法学校の先生(自習専門)

「メガネを掛けているスチュアートは、ダンバートン学校の先生です。
第一印象がなぜか頼りなく感じられますが、もしスチュアートが着ているトリコロールローブがどんな人々がよく着る服かを知っているなら、何を教えている先生かはすぐに分かるでしょう。
そうです、魔法使いです。
スチュアートが魔法使いになったのは、この世界では”物”だけでは解決できない問題が存在すると知ってからです。
現象と事物の根本的な法則を探す目が欲しかったスチュアートが、幼い頃から魔法に深い関心を持ったのは自然なことだったのでしょう。
一方で、彼の家が道具店のすぐ隣だったというのも関係がありそうです。
だからバルターおじさんはスチュアートを、実の息子のように思っているようですが……。
スチュアートは、大きな都市で魔法を勉強したことは無いのですが、高レベルの魔法が上手く、他の人たちに説明するのも簡単にできるようです。
そう言えば、ティルコネイルのラサ先生とも友達だそうです。」
(公式サイトより)

・スチュアートが好きな方
・スチュアートが気に入ってる方
・何気に「俺」という瞬間が好きv
・常にパンもしくはその他色々な貢物持ってます!
・アイラの依頼が終わっても貢ぎ続けてます!
・いつでもアルバイトやってます!
・ダンバートン内にあるというお宅にお邪魔してみたい。
・ぶっちゃけ探した。
・ぶっちゃけ結婚したいと思った。
・いつか結婚できると思ってた。
・なぜNPCと結婚できないんだ…(゚Д゚#)

一個でも当てはまった方、入ってみようかな〜という方、どうぞお越しくださいw

*NEXON公式サイト*
http://www.nexon.co.jp/JP/Page/NX.aspx?URL=Home/Index

*マビノギ公式サイト*
http://www.mabinogi.jp/


【キーワード】
NEXON・ネクソン・マビノギ・mabinogi・スチュアート・Stewart
ダンバートン・魔法学校・先生・パン

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 6人

もっと見る

開設日
2007年10月10日

6041日間運営

カテゴリ
ゲーム
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!