mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

E.D.E.N〜xi hearts〜

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2010年8月4日 23:53更新

ちょっとしたことで知り合った仲間と走り続けて、早3年、随分長いこと続くものだと思い、だったらもう一度、チームを作ってみようかなと、そんな気になって発足したのが、E.D.E.N〜xi heats〜です。

主な活動は、ただ年に数回、そいつらとエビスサーキットで走りに行くのが主な活動。
だけど、僕自身やってみたいことがあって、E.D.E.N〜xi hearts〜として今年から主催しております。
利益度外視です(^^;;
それは利益を重視してやることは簡単だけれど、それは自分の主旨から外れ、自分のやりたいことではなくなるから。

だから今も、これからも赤字だろうが、誰から批判を受けようがこの信念を崩さずにやっていけたらいいなぁと思っております。
企画〜当日の進行、講師、整備もほぼ一人でこなしているため決して楽ではないけれど、おかげさまで充実した走行会を重ねさせております。
同じような考えでやっていただける方、参加していただける方、是非ご参加ください。

売名行為や、商売には一切興味はないので、そういう勧誘などはお断りさせていただいております。ですので僕自身無名です(^^;;
なので、安くやっていますし、一度試しに参加していただけたらなぁと思います。よろしくお願いいたします。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 8人

もっと見る

開設日
2007年10月7日

6044日間運営

カテゴリ
車、バイク
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!