mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > 学問、研究 > クンダリーニ症候群

クンダリーニ症候群

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2017年4月14日 19:44更新

あなたは「クンダリーニ症候群」という言葉を聞いたことがあるでしょうか?

クンダリーニとは「クンダリーニ覚醒」から来ています。

潜在意識を高め活性化する事から尾骨にある生命の根源エネルギーが熱い塊となって脊椎を蛇が巻きつくように螺旋状に回転し昇って脳天を突き抜ける神秘体験です。

人によっては意識的にヨガや仙道などの修行によってなされるケースもありますが、そうしたこととは、関係なく、或る日突然に起こる場合もあるのです。

この私も、2年前に突然、体験し、急激に霊的なものが開かれ、ヒーリング能力などが活性されました。

最近、同様な神秘体験をされる方が多くなって来ています。また、似たような霊的危機を経験される方がいます。時代の過渡期やアセンションとも関係していると思われます。

ただ、場合によっては急激な霊的な危機を迎え、人生を根底から覆されてしまうようなケースもあるのです。

余りにも体験が衝撃的であり、科学思考的なものや常識では捉えられないもののため、精神や肉体に与えるダメージが大きい。

統合失調症のようになってしまったり、背中の筋肉の硬直や脊椎の歪みを起こしたり、エネルギーが頭の中で始終詰まったようになってしまうケースもあります。

その他にも、長期にわたって下半身の熱感や頭痛などの体調不良を起こすこともある。

そうした症例に突然襲われ、クンダリーニ覚醒や霊的危機などと繋がりがあることも本人は知らない場合もあり、知らず知らずに、精神病や難病のレッテルを貼られて入院するケースもあるようです。

そして、西洋医学的な薬物治療などによって、さらに、悪化させてしまうことにもなりかねない。社会生活や人間関係が破壊され、誰にも理解されずに、孤独や四面楚歌を余儀なくされる。

現在、西洋医学の範疇にはないために、なかなか治療法がないのが現状です。また、間違った病気や難病として扱われたり、病名が特定されず、たらい回しにされることもある。

そこに関係するのは、肉体的なものだけでなく、目に見えないエネルギー的なものや感情や精神、はたまた、霊的なもの(霊障)が関わったものとも言えるからです。

その神秘体験は、果たして、真性の体験なのか?、単なる精神錯乱なのか? その辺に微妙な場合があります。

もともと、統合失調症的な特徴を幼い頃から持っていた場合と、霊性の発現とを誤解してしまうことに繋がる。これが問題をさらに大きく、複雑化させています。

その辺が上手く識別できないために、周囲の家族や友達も受け入れられず、落胆したり、突き放してしまったりと、余計に、本人がダメージを味わうことになるのです。

本人が体験に対する肯定的な態度や意味を見出し、人生や霊的な成長としてとらえるようになれれば、多少、違って来ます。

しかし、それまでには、長い道のりを要することとなる可能性があるのです。

こうした霊的危機が起こる背景は、一体、何なのか? それをこれから解明していかなければなりません。

また、突然、クンダリーニ症候群のようになってしまった場合に、どのように対処したら良いのか?

さらに、クンダリーニ症候群だけでなく潜在的に霊的危機に悩まれている方達は多いようです。そうした方達に活路を見い出せるようになれればと思います。

そうしたお悩みの方がいましたら、お気軽に書き込んで頂ければと思います。

      ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 あくまでも、当会は特定の宗教集団とは一切関わりはありません。

 良識を重んじ、誹謗、中傷、心無い発言は御遠慮下さい。少しでも多くの方に有益になる情報の公開を目指したいと考えます。勧誘等は御遠慮下さい。

 こちらのコミュにふさわしくないと判断した書き込みを予告なしに削除する場合も御座います。ご了承下さい。

 健全なる運営のため御理解と御協力のほどお願い致します。

       ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

mail toお悩みの症状や病気、クンダリーニ症候群(クンダリーニ覚醒などによって、心身のアンバランス、精神疾患、うつ病、エネルギーの不安定、幻覚など)でお悩みの方、良ければ、改善などのアドバイスを致しますぴかぴか(新しい)

只今、無料で遠隔リーディングを行なっております。貴方のお悩みの症状や病気、クンダリーニ症候群、不運などの幾つかの根本原因を特定します。判断材料として使って頂ければ幸いです。お気軽にご相談、メッセージ下さいexclamation ×2

※遠隔リーディングは波動感知と霊的なものによって行なう遠隔透視です。住所、氏名、ふりがな、生年月日、症状などを記入して頂きます様、お願い致します。射手座

遠隔リーディングの詳細はこちら 

http://www.takumiseitaiin.com/page-1.html

遠隔リーディングの申し込みは以下のフォームまたはメール(メッセージ)でどうぞ。

http://form1.fc2.com/form/?id=456237
 

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 87人

もっと見る

開設日
2007年10月7日

3490日間運営

カテゴリ
学問、研究
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!