mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > 地域 > 真環境・快適ビーマー生活

真環境・快適ビーマー生活

真環境・快適ビーマー生活

ログインして参加する

参加するにはログインが必要です。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2009年4月11日 15:18更新

1.背景

環境破壊が叫ばれる中で自然のバランスも崩れています。一方で地球環境としては、生態系の破壊・異常気象などが進行し、また、他方で生活環境としては、電磁波公害・生活環境(習慣)病などの多様な問題を生じています。

2.地球は酸化過多症候群

地球上の大気と生物は常に酸化し続けています。しかし、酸化だけでは生物が滅亡ししますので、一方ではナチュラルマイナスイオンの酸化還元作用により、バランスが保たれています。ところが最近「酸化過多症候群」という言葉が生まれてきました。これは酸化に対しそれを還元するナチュラルマイナスイオンの発生が追いつかなくなっていることを意味します。

大気中のプラスイオンとマイナスイオンのバランスが取れている状態を平衡状態といい、プラスイオンよりもマイナスイオンが少し強くなっている状態に生物は快適感を覚えます。アメリカのデータでは20世紀初期は大気中のプラスイオンが1に対し、マイナスイオンは1.2でしたが、現代では環境破壊が進んだ結果、イオンバランスは崩れて数値が逆転しています。このとおり現代は酸化しやすい非常に病気になりやすい悪環境なのです。

そして重要なのは石油化学製品等人工的なものは、ほぼ例外なくプラスイオンを増殖させます。自動車の排気ガス。各種の煤煙、ダイオキシン、環境ホルモン、農薬、食品添加物、電磁波。プラスイオンが体内に入るとフリーラジカル(活性酸素)が多くなって細胞に悪影響を及ぼし、血液を酸性にします。それにより血液中の乳酸を増やし、多くの病気の原因になるのです。


3.ナチュラルマイナスイオンと人工のマイナスイオン

一般に市販されている人工のマイナスイオン製品は、確かに空気や水の汚れは取ることができますが、最大のマイナスイオン発生体である人間が吸収するには力不足です。人間には質の高いナチュラルマイナスイオンしか効果がありません。さらに人工のマイナスイオンは酸化過多症候群を助長し、ガンの原因のひとつである活性酸素を多く発生させてしまうので注意が必要です。


4.真環境・快適ビーマー生活とは

全国20万人の愛用者がいる医療用具ジュエル・ビーマー
ご高齢なのにスクワットをして大変お元気な大物女優や、スピリチュアルで最近話題の方、これまた元気な大物プロレスラーの方など芸能人も多く愛用しているようです。

真環境とは、生物は大自然の中で暮らせることが一番ですが、都会においてもビーマーを使うことによって、素晴らしい環境でくらすことができます。具体的には現代に不足しているナチュラルマイナスイオンが豊富な環境の中で、活性酸素や老廃物を還元浄化・デトックス・エネルギーの充電をし、細胞の活性化ならびに血液の循環を良くすることによって、身体の機能を高めます。ですのでパーキンソン病・膠原病・線維筋痛症・電磁波過敏症・化学物質化敏捷・慢性疲労症候群、他原因不明の難病やがんを含め、うつ等自律神経疾患・アトピー・不眠症・冷え性・骨粗しょう症・不妊症・じょく瘡などその他多くの病気で改善がみられます。

そして医療保険制度改革案によると、今後の大病院(300床以上)の外来は現行の3割負担から5割負担に値上がりするようです。また2006年に成立された医療制度改革関連法により、主に高齢者が利用する療養病床のベッド数は、38万床から15万床に減らされます。

つまり今後はおちおち病気になっていられないということです。そこで病気を未然に防ぐ『予防医療』及び『介護予防』という考え方が重要になってくるわけです。

クリップビーマーとは
ナチュラルマイナスイオンを発生させるトルマリン(電気石)の鉱石を、平均0.4ミクロンに超微粉砕、他2種の鉱石と共に繊維一本一本に織り込んだ特殊繊維ジュエル・ビーム・ファイバーにより、温熱効果と電位効果で身体をリフレッシュさせる医学療養器具。

ビーマーによって家全体に留まらず、近隣の地域まで浄化されていきます。

そんなイヤシロチな最高の真環境でこれからの人生を過ごしてみませんか?

トルマリンとは?
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=25712230&comm_id=2677131

イヤシロチとは?
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=24590122&comm_id=2677131

注)2007年11月より安価にレンタルができるようになりました。
また、厚生労働省から医療用具・福祉用具に認定されていますので特に要介護3(場合によっては2)以上の方は介護保険の適用により、より安価にレンタル可能です。利用されたい方、その他詳細をお知りになりたい方は管理人宛にメッセージを送って下されば、わかる範囲でお答えいたします。

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 3人
開設日
2007年10月6日

3353日間運営

カテゴリ
地域
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!