mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

カツスタ=(⌒ー⌒)(#・∀・)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2014年12月22日 07:23更新

@ 管理人変更しました @

 管理人が不在だったので、立候補させていただきました。
でんでんコンビ大好きのみやこと申します。
下記文章は、しばらくは今までのまま残そうと思いますが、文章が今のKAT-TUNスタイルに合わない部分があるので、追々変更していきます。

こんな管理人ですが宜しくお願いします(^^)






パーソナリティーが田口淳之介くんと田中聖くんだった頃の旧「KAT−TUNスタイル」大好きな人、大集合\(^O^)/





☆月曜日の「どっちが好きですか?アポなし直撃テレフォン!」が大好きな人。
☆火曜日の「ザ・リアル10!」が大好きな人。
☆水曜日の「淳之介のダジャリング」が大好きな人。
☆木曜日の「戦国武将選手権」が大好きな人。
☆金曜日の「KAT-TUNの気分はロケンロール」が大好きな人。
☆オープニングの質問に答える聖と淳之介が大好きな人。
☆淳之介の無茶振りにも難なく答えてくれる聖はネ申だと思う人。
☆聖の物真似が好きな人。
☆聖の哀川翔さんの物真似が耳から離れない人w
☆聖の「節子・・・・・」が耳から離れない人w
☆聖の考えるキーワードが大好きな人。
☆「KAT−TUNスタイル」と言えば、聖と淳之介だと思う人。
☆仁くんと淳之介も良いけど、やっぱり聖と淳之介の「KAT−TUNスタイル」が一番だと思う人。
☆早くまた聖の「Good night, baby」が聞きたい人。
☆毎晩、淳之介と聖の声に癒されてた人。
☆「KAT−TUNスタイル」に自分のハガキやメールが採用された事のある人。
☆何の前触れもなく、聖から仁くんに交代した事が納得いかない人。
☆「KAT−TUNスタイル」が聖から仁くんに変わって泣いた人。
☆「兎に角、聖戻って来い!」って思っている人。




上に当てはまらなくても
是非是非ご参加を♡♡


管理人は仁くんも大好きですが、やっぱり聖と淳之介の「KAT−TUNスタイル」が一番だと思っています(´・ω・`)
でも、決して今の「KAT−TUNスタイル」を否定してる訳ではありません!




基本、放置コミュなので
★イベ・トピ立て自由です!★
でも、誹謗・中傷はお断りです!!























○検索ワード○
KAT−TUN
ラジオ
KAT−TUNスタイル
田中聖
田口淳之介
ニッポン放送

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 57人

もっと見る

開設日
2007年10月3日

6049日間運営

カテゴリ
芸能人、有名人
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!