mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > 芸能人、有名人 > ハハが好き♪

ハハが好き♪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2015年8月11日 21:05更新

韓国人タレント&歌手&役者のハハ(하하)、知ってますか?
知ってる人はかなり少ないと思います。

ほんわかしたイメージで和みますわーい(嬉しい顔)

『無限に挑戦』『ミュージックバンク』で彼の姿を見る事が出来ます目がハート

ハハ(하하)
本名:ハ・ドンフン(하동훈)
生年月日:1979年8月20日
学歴:大眞大学校 演劇映画学部
デビューアルバム:2001年1集「A/K/A Check Up」
受賞:2006年MBC放送芸能大賞ショーバラエティー部門男性優秀賞
魅力ポイント:どもる言いぐさと馬鹿な表情←これは魅力になるの???
(NAVERから持ってきました)
趣味:バスケットボール、喋る事
特技:バスケットボール
身長:175cm
体重:60kg


키 작은 꼬마 이야기(おチビの坊やドンフン)
http://www.youtube.com/watch?v=DUVj6d-k6Rs


2005年06月02日のKOREA ENTER24'
http://www1.fbs.co.jp/korea-enter/archives/000387.html
(転載)
マルチタレントの一人をご紹介します。多才にも関わらず一途にラッパーと呼ばれたいという男、ハハに会ってきました。

2001年「ジキリ」という3人のヒップホップユニットとしてデビューしたハハ。しかし、グループの解散により2年間にわたってソロデビューの準備をし、その努力が実って、ついに最近ファーストアルバムをリリースしました。

【ハハ】
『温もりのあるハイピッチなヒップホップ系のアルバムです。叙情的で切ない内容の歌詞で老若男女に受け入れられるアルバムになっています。タイトル曲は愛の倦怠期を乗り越える現実的な内容の歌詞でサビに温もりがあります。それで今大人気になっています。』

メンバーの解散という困難を乗り越え、ニューアルバムをリリースしたハハ。一体、ヒップホップは彼にとって何を意味するのでしょうか?

【ハハ】
『ヒップホップ=自由です。今の質問はヒップホップが定着してないことを意味しますね。ロックシンガーにロックをする理由を聞くのは失礼だと思いますよ。ヒップホップも同じです。文化の一つです。とても愛しているからやっています。理由はそれだけです。』

ハハは歌手活動だけではなく幅広い分野で活動しています。

【ハハ】
『私は元々歌手ですが、しばらくの間、演技やMC、そしてDJもしました。たまにマルチタレントと呼ばれますがそれに対してはストレスを感じます。私の正体は歌手で生涯の職業は俳優、そしてラップとヒップホップはなくてはならない安息の地だと思います。それでラッパー俳優と呼ばれるのが最後の目標です。』

シットコム「ノンストップ3」を通じ俳優としてデビューし、MCモンとDJもしました。彼は今、どんなジャンルに魅力を感じているのでしょうか?

【ハハ】
『ドラゴンアッシュが大好きです。彼らの「Gratefull Days」という曲がとても好きです。ネットを通じ彼らのライブも見ています。』

これから、ヨン・ジョンフン、パク・ジニ主演の映画「恋愛術師」を通じ、再び俳優として姿を現すハハ。これからの彼の活動がますます楽しみです。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 83人

もっと見る

開設日
2007年10月3日

3461日間運営

カテゴリ
芸能人、有名人
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!