mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > 芸能人、有名人 > 『沢尻エリカを拒否する』の会

『沢尻エリカを拒否する』の会

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2016年4月10日 03:53更新

※色々とアンチ系があるようですが…ココは、沢尻エリカが、関わったモノ全てを拒否する人専用です。
アンチじゃない人はご遠慮下さい。
基本、自由にやって下さい。

?どんなに、好きな→女優・俳優・脚本・監督の作品でも、『沢尻エリカ』が出演したなら、【映画・ドラマ】を見ない人。

?どんなに、好きな→食べ物・飲み物・その他のCMに、『沢尻エリカ』が出演してるなら、その商品を買わない人。

?どんなに、好きな→服・雑貨・アクセでも、『沢尻エリカ』が使っているなら、その商品を買わない人。(女性限定?)

?どんなに、好きな→雑誌・本・その他に、『沢尻エリカ』が載っているなら、その商品を買わない人。

?アッコさんに、シバかれて欲しい人。

?勝谷誠彦さんに、シメられて欲しい人。

?沢尻エリカに関して、無理な人。

?タカトシの気持ちに同感!!な人。

?人によって、態度が変わりすぎ!!な人。

?同じ事務所の元フジテレビアナウンサーの富永美樹さんに同情!!な人。

?ってか、『騒』尻エリカでイイんじゃない?な人。

?大坂=田舎に疑問な人。

?足を組んで、嘘泣きしたからって、許さないぞ!!な人。

?デートしてないで、謹慎して反省しろ!!な人。


PS:追加して欲しい事があったらメッセージ下さい。


★沢尻エリカ「ラジかるッ」ゲスト出演でマジギレ寸前、噂の「沢尻会」の存在聞かれガン飛ばす

女王様キャラで、芸能界では“エリカ様”と恐れられている女優の沢尻エリカ(21)が28日、番組のゲスト出演中、マジギレ寸前で顔をこわばらせる一幕があった。
主演映画「クローズド・ノート」の公開を29日に控え各局にハシゴ出演する中、中山秀征(40)が司会する「ラジかるッ」(日テレ系、午前9時55分)に登場。
質問コーナーで、宮崎宣子アナ(28)が、「『沢尻会』は本当にあるの?」とファンの質問を紹介した瞬間だった。
エリカ様の表情がみるみる強ばり眼(がん)を飛ばしながら、「メディアが勝手に言ってるだけ」「ないですね」と、不機嫌になった。
続く「エリカ様の弱点は?」の問いには「ないけど、あっても教えないですね」と即答した。

■Part 1
http://jp.youtube.com/watch?v=yBQ2Fhv9DYA

■Part 2
http://jp.youtube.com/watch?v=SiZRuu_G6WQ&mode=related&search=


★エリカ様に複雑!!富永美樹

女優の沢尻エリカ(21)の“女王様”ぶりが話題になった主演映画「クローズド・ノート」の初日舞台あいさつで、司会を務めた元フジテレビアナウンサーの富永美樹(36)が1日付の自身のブログで心境をつづった。
富永は沢尻と同じ所属事務所。「同じ事務所に所属するモノとして、そして年上の女として、少しでもいい印象で終われるようにしてあげたかった…」と複雑な心境を告白。
また、一部で富永が沢尻を恐れていたと報道されたことについて「36のおばちゃんが21歳の女の子に“恐る恐る”質問するかぁ、フツー。この設定はムリあるだろぉ…」と明るく否定した。
先月29日に都内で行われた舞台あいさつは、富永の質問に沢尻が素っ気ない態度で3言しか話さない異例の展開となり、大きな話題になっていた。
同ブログは1日午前0時22分に公開され、一時アクセスが集中。表示が困難となったが、1日午後、突然削除された。

■司会者にガンを飛ばす沢尻エリカ 映画『Closed Note』初日舞台挨拶
http://jp.youtube.com/watch?v=jHeWbhcBa8c&eurl=


★生放送でタカトシが沢尻エリカにキレた!

関東をメインに一部地区のみで生放送されている情報番組『ラジかるっ!』(日本テレビ)に、沢尻エリカが“ずっとブチギレ”状態のような態度で出演した騒動。
お笑いコンビ・タカアンドトシもその生放送に出演したものの、沢尻の険悪なムードに終始タジタジだった。この騒動は多くのニュースで取り上げられ、『livedoor Blog』や『2ちゃんねる』などの書き込みでも、大きく物議をかもし出した。
しかし、スタジオで必死に「この場を乗り切ろう」とニコニコ顔だったタカアンドトシが、ついに別番組の生放送で沢尻にキレた! 先日の沢尻の態度に対し、生放送でホンネをブチかましたのである!
タカアンドトシが沢尻にブチギレしたのは、北海道UHB放送『どぉーだ!』の生放送中。
『ラジかるッ!』での沢尻騒動について言いたい放題語ったのだ。
その内容は以下の通り。

<タカアンドトシの沢尻エリカ感想>
・心が通じないぐらいの人
・スタジオ入りでも誰にも挨拶しなかった
・中山秀征の問いに(ろくに)答えない
・いっさい目を見ずにしゃべる
・笑顔がない
・カメラ目線ではなく、どこか遠くを見ている
・お前らなんか眼中にないんだぐらいの目線
・心をポキっと折られた
・にらまれた瞬間殺された
・早いとこ世界に行ってくれ!

ほかにも、「おれらはウ○コ以下かよ!」的な発言もあり、内心、タカアンドトシはかなりブチギレ状態だったことがうかがえた。
現在行われている「沢尻エリカの悪態は演技だった!」アンケートの結果も見ものだが、『livedoor Blog』や『2ちゃんねる』などの掲示板でも物議をかもしており、以下のようなコメントが書き込みされていた。

<インターネットの沢尻エリカ感想>
・観客にガンとばすなんてすごい
・ダウンタウンには媚うりすぎでワロタ
・アッコさん早くしばいてくれ!!!
・沢尻の女王様っぷり見てるだけでムカつく!
・タカトシのおかげで最後のほうはましだったけどな
・石橋が司会者だったら間違いなく切れてくれたのに
・ナイナイサイズに出てた時の態度も最悪…矢部っちキレ気味だった
・反抗的な頭の悪いヤンキーにしか見えない
・男ならまだともかく、同性でコイツを支持してる奴いんの?
・コウダクミが天使に見えてきました
・今年中にはきえてくれるよね? ね! 消えてくれるよね?


その他↓

■スマスマ
http://jp.youtube.com/watch?v=RLGjxKr_VEE&eurl=

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 56人

もっと見る

開設日
2007年10月2日

3556日間運営

カテゴリ
芸能人、有名人
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!