mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

おいしいコーヒー飲みたいっす。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2014年1月30日 15:08更新

おいしいコーヒーが飲みたいっす。とよくつい言っちゃう人。
そんな人を待っていました。

アンドロエチオピアコーヒーとの出会い

ここから始まります。

このアンドロメダエチオピアコーヒーは、大いなる可能性と夢がかかったすばらしいプロジェクトです。
焙煎方法、味、香り、品質保持、包装、輸入、国内流通、販売システム、保管方法などあらゆることが、すべて、日々経験とともに、前進し、成長していきます。
まさに、そのものが、生き物のように、エネルギーを含んで動いていきます。
一粒の自然の恵み、農産物が、すべてのことを考えさせてくれ、動かし、後の人々に、貢献できる終わることのないビジネスを構築できるのです。
真剣に考えれば、考えるほど、アイデアは、湧き、創造し、実現していきます。
私は、この仕事を天命と受け止め、日々楽しんで行きたいと考えております。
一緒に世界一のコーヒーブランドをめざし考え動きましょう。
http://www.andromeda-ethiopia.com/

コミュニティにつぶやきを投稿

参加メンバー 66人

もっと見る

開設日
2005年8月9日

6828日間運営

カテゴリ
グルメ、お酒
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!