mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

そろかりclub!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2022年7月5日 23:51更新

2005年に沖縄で結成されたスリーピースバンド、かりゆし58。

2006年に『恋人よ』でデビュー。同年末、「アンマー」で日本有線大賞新人賞を受賞。メンバーは前川真悟(Vo/Ba)、新屋行裕(Gt)、中村洋貴(Dr)。

『言葉を伝えたいために、音を奏でる』という彼ら。その彼らの心に触れ包みこまれるような、やさしい音楽に魅せられている人も多いはず。

そんなかりゆし58が2007年10月23日、待望のフルアルバム『そろそろ、かりゆし』をリリースします。
この発売に向けて、かりゆし58の音楽を、アルバムを…日本中に広めませんか?
このコミュニティでは…アルバム発売までカウントダウンをしながら、『そろそろ、かりゆし』の発売を応援していこうと思います。


もともと「かりゆし」とは沖縄の言葉で、とてもめでたいという意味。「58」は沖縄のメインストリートでもあり、海を越えて九州にまでつながっている国道58号からとったもの。このふたつを組み合わせてできたのが『かりゆし58』。

かりゆし58の音楽も国道58号のように、海を越えて日本中に響き渡るようにと願いを込めて付けられたこの名前。『そろそろ、かりゆし』のリリースと供に、『かりゆし58』の音楽が日本中に響き渡りますように…。

コミュニティにつぶやきを投稿

参加メンバー 84人

もっと見る

開設日
2007年10月1日

6046日間運営

カテゴリ
音楽
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!