mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

小南姉さんと『紙のバラ』。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2015年9月1日 00:56更新

うずまきナルトの『暁』メンバーの、紅一点"小南姉さん"の美のためのコミュです。


〜小南姉さんの過去〜

雨隠れの里での戦争時に、『長門』『小南』『弥彦』は、親が殺され孤児となり、あの伝説の三忍『自来也』『大蛇丸』『綱手』の前に突然現れて、乾パンを貰い、その後、自来也のもと保護をうける。

乾パンの包み紙での、バラを自来也達にあげる姿は、小南の優しく、可愛い一面を見ることが出来、好きになりました。


〜小南姉さんの現在〜

雨隠れの里を拠点に、ペイン兄さんと共に、行動。ペイン信者からは、『使いの天使様』と呼ばれている。


術と言うか、能力は、紙です。紙を集めて翼を・・・、昔とは、違い冷酷で、ペイン兄さんしか信じない模様。


そんな、美しい小南姉さんについて、語りませんか?


キーワード
ナルト、サスケ、暁、伝説の三忍、自来也、綱手、大蛇丸、雨隠れの里、岩隠れの里、長門(ペイン)、小南、弥彦、マダラ、イタチ、鬼鮫、デイダラ、サソリ、トビ、角頭、飛段、ゼツ、血継限界、尾獣、天使、神、紙手裏剣。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 9人

もっと見る

開設日
2007年10月1日

6051日間運営

カテゴリ
本、マンガ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!