mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

冬のにおい、夏のにおいが好き♪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2021年10月18日 23:51更新

季節のにおいを一番感じられるのって冬と夏だと思いませんかexclamation & question

秋の深まる頃、急に肌寒くなったある日、ふと感じる冬のにおいに切なくなったことのある人涙
夏の夜道を歩いてるときにふいに香る独特のにおいに気持ちが高ぶるのを感じたことのある人るんるん

きっといるはずほっとした顔


季節を感じる瞬間は人それぞれ。
でも…
「こんな時に季節を感じるぴかぴか(新しい)
「この季節のこんな瞬間が好きハート達(複数ハート)
「季節を感じるとき頭に浮かんでくる思い出があるるんるん
そういうのってきっとみんな持ってるはず。。


感傷に浸りたくなるような、心に響く思いを一緒に語り合ってみんなで癒されませんかexclamation & questionわーい(嬉しい顔)


他にも……
空気のにおいで季節を感じたことのある人。
季節を楽しむのが好きな人。
春夏秋冬四季折々の景色を観るのが好きな人。
四季のある国に生まれてよかったと思う人。
暑がりの夏好き、寒がりの冬好きな人。
たまにはセンチメンタルな気分に浸りたいと思う人。
バンプのスノースマイルの歌詞みたいに「冬が寒くて本当に良かった」と思う人。
などなど。。

みんな集まれ〜手(パー)

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 374人

もっと見る

開設日
2007年9月28日

6047日間運営

カテゴリ
その他
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!