mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

仔猫の育て方【卒業生限定】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2011年12月24日 22:15更新

無くなってしまったコミュニティ「仔猫の育て方」の卒業生限定のコミュニティです。


過去や現在の画像や動画をUPして、「こんなに大きくなりましたぜ!!」とか「うちの子が1番可愛いでしょ!!」とか「この手作りした道具、かなり重宝したなー!!」とか、かなーり自己満足的かつ、あの頃を回想する要素が高いコミュであります♪

もし可愛い仔猫(卒業しているから結構大きいとは思いますが‥)の調子が悪くなってしまっても、管理人は全く動物の医学に対しては素人なので、相談には乗れますが、行きつけの動物病院にかかるのがベストかと。。


基本的に皆さん忙しいと思うので、ゆる〜い感じで運営していきたいと思ってます。

成長日記を見せ合う感じと思って頂ければ、これ幸いです。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 6人

もっと見る

開設日
2007年9月26日

6056日間運営

カテゴリ
動物、ペット
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!